【視聴数 141686】
【チャンネル名 sub scene】
【タグ k4sen,かせん,切り抜き】
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初日のバグ除けば全然面白くて無料だからそんなに批判される謂れは無いと思うんだけど
注目度の割にはおもんないやろっていう批判なんだろうな
けんきさん、「fps開発の知見がある日本人少ないから今回で増やしたい」って言ってたし、ここからいい流れが生まれると良いな
バロと虹6の要素をパクるってのはいい考えなんだけどイマイチなぁマップがランダムってのが最初は良いんだけどなやって行く内に邪魔な要素になってくる気がする
サービス開始して1週間もしないでチート出てきたのマジで笑ったわ
やり込み要素欲しくなっちゃうんよなー、じゃないとやりごたえがないというかなんというか
Steamレビューで「開発者はゲームをまともにプレイしたことがない」だの言われてて笑ったわ
あとパクリゲーって言ってる奴らもクソほどいるけど、AAAのタイトルでも元辿ったらパクリみたいなタイトルいっぱいあるんだからそのゲームさえもやらなければいいのにと思った
開発者が配信者っていう俺たちにより身近な存在だから開発の動向とかがわかるのがなんかストレスが溜まりにくくてすごい良い。
開発者がダイレクトにレスポンスしてくれるのなんて機会無いし。
座学無しで撃ち合いのみでカジュアルに完全に振るなら楽しいよね
CoDぐらいの金額使って作ったらどうなるのかマジで気になるからやって欲しい。
優秀なグラフィクデザイナー雇ったりUIとかキャラデザとか3Dモデルらへんに金かけて欲しい
チープな感じでやる気がでない
大金で作るゲームは運営がゴミになるし、
インディーでやると運営は良くなるけど資金なくて見劣りするし、両立してくれるゲーム出ないかな
おれは普通におもんなかった
何か改善されない限りやらないかな
ゲームってお金かかるんだなぁ
億単位普通なのびっくりした
FPS、オンライン対戦、競技性が高くて独創性がある。
そういうインディーゲームの大海原に飛び込んだ日本人はかなり少ないと思う。
比較的撃ち合いよりパーティゲームが好きな日本人という人種に新たなムーブメントを起こしているというのは後々評価されることだろうと思う。
どっかの企業がゲーム買ってくれたら普通に売るってけんきが言ってたし、そこまで持っていければ神ゲーに昇華できるかもしれん
ゲーム性はピカイチだから、あとは技術が追いつくだけって感じだよなぁ。
どの配信者もやってない、”ゲームそのもの”の成長をコンテンツとしてるのが革新的で面白い。作りかけのゲームとか開発以外遊べないからなぁ、一般の人はそんなコンテンツ求めてないだろうが
なんとかもうちょい軽量化してくれれば遊べるんやけどなあ
普通に雑魚PCすぎて満足にできない
最終的には難しくて鍛えがいのあるゲームに見ないきつくとは思うけど、カジュアルでいいよな
けんきが作ってるからって理由でやってたけどマップランダム生成なせいで戦略が生まれにくくてカジュアルなゲームになってる。
ただカジュアルなゲームならいいんだけど5v5の爆弾ゲームなのに真剣にやるプレイヤーが少ないせいで途中抜けはするし、バカみたいにつっこむしで爆弾ルールである必要性を感じない。
これならチームデスマ形式のほうがおもろいと思うわ。
ドローンキャラとか用意してるわけだしスローペースで駆け引きとかできるゲームにしたかったんだろうけどね。
とりあえずマップ自動生成は5v5の爆弾ルールに向いてないってのが感想