【視聴数 141686】
【チャンネル名 sub scene】
【タグ k4sen,かせん,切り抜き】
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たった1億でこれ作ったのは本当に凄いけど、まぁ面白くは無いよな正直
今のうちに週一回くらいでプレイしておけば「あの頃はProject Fっていう名前でさ〜」って古参ぶれるから触っとけ触っとけ。
dpiと振り向き何センチかで感度計算してくれるの神
バトロワが廃れてもっとシージやProject FみたいなFPSが増えていってほしい
キャラの移動速度とキルスピード的にもっと広めのシューティングにした方が面白そう
爆破ゲー自体がほとんどの日本人に馴染みのないルールだから「fps経験のある人にとっての爆破ゲーの入り口」にはなりえても「fpsの入り口」としては機能しないんじゃないかなと思う
ただこの上ないレベルでのプレイヤーとの距離感や日本製らしい(競合他ゲーの中では比較的)優れたUI、なによりCFから生まれたゲームであることなど褒めるところも多いと思う
リロードするよ!がペーパーマン思い出すな・・・
くそつまんなそうだなぁ
安っぽい見た目してるよな。微妙
テクスチャか
ストリーマーコラボスキン出して欲しい
ぶっちゃけインディーゲームを戦場としても優れていると思えない
面白いインディーゲーいっぱいあるやろ
感度教えて欲しい
FPS上級者が作るFPSゲームって感じがする
レビュー中に「さて、と」とか「本音は?」みたいなコメ溢れるのって結構寒くない?
どのみちそういう流れになるにしても視聴者のノリは基本おもんないんだからおすわりして待ってろ
APEXのエンジンとか開発ですらどうなってるか分からなくて別のエンジンで作り直し始めたのに、どうやってAPEXのエンジンを流用するんだ?w
逆を言えばよくあるゴミゲーはやっすい肉に調味料とか金粉かけてごまかしてるんだよな。
肉(アイディア、根本)がいいから勿体無いってことか。
なぜUnityで。。
ゲームの完成度はまあ所詮インディーズだねって感じだし
流行るかと言ったら微妙だけど、こういうゲームあったら良いよねってとこにいる感はある
Unityだもんね