【視聴数 76491】
【チャンネル名 [切り抜き]釈迦ファンの作業部屋 】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
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UIはワイルドリフトの方が酷いですよ。
戦うのに最も重要なチャンプ購入、ルーンセットとかの部分と他をまず分けるべきだね
アイコンの大きさでもいいからさ
それと購入にしろクラフトにしろ「チャンプを増やす」みたいな目的から選べるようにするべき
放置してたらカチャカチャ音するバグ早く直せ
釈迦さん真理だわwwスマホ版やったことあるけどマジでどのボタンでキャラ買うとかわからんくてやめたわ😂
ライアターにわかおるな
ゲームの内容もLOLとOWはロールもスキルも被っているくせに
一発でどういうキャラか分からないのも原因
簡易アイコンもキャラ独自のアイコンだから脳に直接届かないしユーザー目線になれなさすぎ
APEXはゲーム性キャラ数もあるが2回目で分かるからマジで優秀
riotがこれ見ている事を祈るわ
ブルーエッセンスの使い道いい加減増やして欲しいわ
LoLとか、そういう系のゲームは時間がたてばたつほど流行りづらくなる気がする
初期だと、キャラ数が少なかったり装備数がすくなかったりで、新しく追加されるたびに1つずつ覚えていけばよかったけど
今から始めようとする人たちは、100体以上いるキャラのスキル内容やらキャラ同士の有利不利やらキャラ攻撃範囲やら、そのキャラに合う装備はどれやあれやで
始める気になれないよ
UI以前にゲームの遊び方がふわふわしすぎててほぼ暗黙の了解で成り立ってる状態がいつまでも続いてるからほんとに人増やしたいなら改善してほしいな。EUスタイルで遊ぶゲームならちゃんとそうゲーム内で説明すべきだしそうじゃないなら一つの正解を公式が提供すべきだと思う。連携が重要なチームゲームなのに目指す道のりが不明瞭すぎる。
昔のルーンとか見たらゲロ吐きそうw
ゲームの歴史が長すぎて初心者のためのUIじゃないんだよな
UI作り直して、salesforceみたいに新旧のUI切り替えられるようにして実装して欲しい
ソシャゲやってない俺からするとあの画面よくわからない要素目白押しって感じだわ。やってたらわかるんだろうけど
valoのUIは比較的めちゃくちゃ分かりやすいのなんだこの差は
始めるまでがしんどいんよ
意味不明な画像バーって出てきた瞬間あー…もういいやってなるのめっちゃわかるわ
やってりゃ分かるなんてUIとしては下の下や
ホイ卒でも理解できるように全力で作っても分からん言う奴が普通におる世の中やし
クライアントだけはLOLの欠点だから本当に晒さないでくれ、これだけはもうどうしようもないんだ😭
Arcaneコラボから始めたんだけど、チャレンジで入手できる4体どこで受け取ればいいのかすらわからんかったわw
ゲーム内で完結しないWIKIとか見ないと分からないゲームはどうせ廃れるわ
エルデンリングとかはそういうのを楽しむものだけど
LOLとかは見ないと格差が激しすぎてなんで勝てないのかわからないままつまんねーでゲームから離れるんだよな
やってても動きもっさもさでRTSみたいに発展してくような楽しさもない