【視聴数 76491】
【チャンネル名 [切り抜き]釈迦ファンの作業部屋 】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
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こんだけ数持ってる配信者達がめっちゃやってもlolは多分日本じゃ無理やろなぁ
エターナルに関してはガチで何なのか分からずに続けてる
くっそわかる
ずっとやってる人間でも面倒くさくて放置してるし
設定とかも完全に理解してる人は世界に何人いるの?って感じ
valorantもヘッダーアイコンになったよね。
別に文字列でよかったのに、スタイリッシュだか知らないけど
そんなに前のUI不評だったの?初めての人も使い慣れてる人も使えるUIじゃないと意味無いのよ。
その点ApexはUIデザインがピカイチだったから流行ったのはあると思う
ただ理解しようとしてないだけw
「〇〇ってわかりにくい」に対して「慣れれば平気」ってのを見かけるけど、違うんだよな。そら慣れてたら平気なのは当たり前やんな。
UIだけ優秀なapexと内容だけ優秀なriotでゲーム作れ
UIいいゲームってどんなのあるかな
個人的にはApexわかりやすいと思ったけど
ランク行く前ロール選択する場所が中央右下のくそちっちゃいとこなのマジで意味わからんwwww
UIもそうなんだけど、選択肢が多い割にやりたいこと・見たいものの情報や幅が狭いのなんかムカつく
ピンポイントで「そうそうこれでいいんだよ」がないのやばくない?
特に今一番ほしいのがカジュアルマッチでもワイリフのレーン選択。あれ逆輸入してほしいわ
マッチするのに時間かけておいて、自分が行きたい所・練習したい所を宣言しないと取れないし、被ったらチャットバトル始まるのマジでしょうもないしマジで不毛w
マッチするまで時間かかってそっちの方が無駄じゃんと思うけど、ドッジするのも別レーンでやるのも違くない?俺はその時間の方が無駄だと思うんだ
ところでエターナルってマジでなに?
一時期ルーンが保存されない謎のクライアントバグがあって引退したわ
要素多いのはまあしゃーなしとしてこのゲーム圧倒的に説明不足で初心者にはきついよな
追加要素増える分、楽しさとか便利さ増えて良いんだろうなって思うけど
少しでも遅れだすと「あー。。もういいや」ってなって手を付けなくなってしまいプレイしなくなりますね。
実際日本以外では流行ってるから一々めんどくさいことしないわな
途中から入ったらソシャゲでガチャの種類が多すぎて「うわっ…」てなるやつに似てる
最初シンプルだったUIもサービス長くなると機能も増えて学習コストが増えていくから後のユーザーほど不親切になっていく。最近UIが優秀なゲームはApex位。
これからゲームデザイナー目指す人はグラフィックや楽しさだけではなく、差別化されたラベリングやユーザーの現在地、階層と前後関係の表現などで分からない状況を生み出さないように頑張ってほしい。
始めて1週間だけどほんと見づらいし分かりづらいしで辛い
グーグル先生に頼りまくってなんとかやっていけてるけど…ほんとUIがごちゃごちゃしててわからん
valoも最近UI変えて結局手直ししたしまじでUI大事よな
UIが悪いのはほんとそう思う
ヴァロとかと比較するとな
エターナルとかいう実績解除要素もほんといらんw