【視聴数 50572】
【チャンネル名 ハルカット】
【タグ Vtuber,渋谷ハル,APEX,ランク,渋ハルカスタム,プレマス,KNR,ぶいすぽっ!,V最協,APEX LEGENDS,ソロランク,切り抜き,knot not rank,V最協S5,渋ハル,TSM,APEXLEGENDS,Knot Not Rank,CRカップ,はるうるれる,このり,ALGS,CR,ネオポルテ,シーズン17,ソロマス】
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【視聴数 50572】
【チャンネル名 ハルカット】
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まあリング弄るのはリング外耐久とハイド潰したいんだろうけどね
大会やカスタムはそれが出来ないけどランクだと堂々と出来ちゃうし。
たぶん失敗すると思うけど
渋ハル!ホントそうだよ!!!このランクマッチガスワトローバとかでアンチムーブしたいと思う人居ないでしょ!プレに轢き殺されるかブロンズみたいなマスター殺すかの2択なんだよね
昔と違ってar弱くてsmg強いから単純にpad凸した方が勝つのクソつまらん
これからのAPEXは某コフのようにシーズン切り替え後2週間程を諸々がピークになることを目指します!てこと
最初の二週間でマスターになってランクはやらんくなったけど毎日ミックステープはやってたガンゲームはやらんけど
生存数としゃがんでる時間のグラフおかしくないか?
生存数はこんな±1に収まる範囲で単調にギザギザしないし、
しゃがんでる時間と立ってる時間が常に一定の差を持ちながら平行になることは、生存人数とか安置の寄り方で変わるんだから普通に考えてありえないだろ
この2つのグラフは、実際のデータから作ったものじゃなくて、開発者が適当にExcel叩いて作ったものとしか思えない
だから横軸の単位が書けないんじゃないの?
アリーナ復活しないかなぁ
むしろマスタータッチ除けば割りと理想的なグラフになってるのが意外w
今までめちゃくちゃいびつなグラフだったから
10年20年続いていくコンテンツにしたい張本人達が、終わらせに来てるのかと思うよな
マスターやダイヤ行ったフレンドさん達はシーズン途中から別ゲーしてる人も多かったし
リング収縮が異様に早かったのはシーズン14だったかな?(キンキャニリメイクでヴァンテージ追加のタイミング)
あれ、序盤の漁りがあわただしすぎて一時期プレイやめた人いたんだよね、本当に嫌いだった
ご心配なくめっちゃおもろいw
ダイヤタッチ出来たから安心して別ゲーに移れる
シーズン17にもなって、未だシステムもセキュリティも成熟してないゲーム。
EA実はもうApexなんて手放したいんだろ。
ヴァロにおいでよ皆…楽しいよ。運営ちゃんとしとるし
ラッティングは重要な要素足り得るけど単独降下クソハイドがクソなんよな。
リングに対して敏感で、それに対する敵部隊の動きに対しても敏感になってほしいやで。
あとリング収縮というかプレイ時間短くするのは俺は好き❤
DBDとかは全く作業してないと敵に位置バレるようになるからApexもそれでいいんじゃね?
エキサイティングな試合を仮に「多くのフルパがマッチ後半まで残っている」試合としてみると
順位ポイントの比重を上げる→部隊減りは遅くなるがハイドも増える
キルポイントの比重を上げる→ハイドは減る(かもしれない)が部隊減りはめちゃくちゃ早い
ここから類推するに「順位ポイントの比重を高くしながら部隊を全滅させることで入る」追加ポイントのようなものがあればハイドを潰すメリットもあるしいいと思うのだがアカンだろうか
ハイドでマスターより戦ってマスター行く方が楽しいのになぁ…
マスター行ったからってその楽しさを知らずに辞める人だっているだろうからな
実質プレデターがチート帯or 廃人暇人帯だからとにかくそこの調整頑張れよとしか思わないなぁ
チート排除能力がずっと低い
いやまぁゲームは作るより壊すほうが簡単なのは仕方ないとは言え
valo>apex>>>>>>>>>>>>>ow2