【視聴数 125699】
【チャンネル名 ハルカット】
【タグ Vtuber,渋谷ハル,APEX,ランク,渋ハルカスタム,プレマス,KNR,ぶいすぽっ!,V最協,APEX LEGENDS,ソロランク,cheeky,切り抜き,knot not rank,にじさんじ】
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もう競技ランクと通常ランクで2つランク作りゃいいんじゃないの?
カジュアル層とガチの層とで求めてるものが違うのに、双方をすり合わせていった結果どちらからも不評なもんが出来上がったんだから、一番無能なのは運営じゃなく声のでかいプロや配信者とカジュアル層の人達でしょ
余計なこと言わずに全員がチーター撲滅だけに声を上げてればいくら馬鹿な運営でも専念して今頃チーターなんて見なくなってたんじゃないか?
CSだけ無料にしてPCだけ有料にすればよかったのにな。あとクロスも消せば良いのに
個人的な話になっちゃうけど、sp12で目標だったマスター踏めて、sp13のランク難化とマスター踏めちゃったこと(主にこっち)によるモチベの低下は著しかったなって思う。
sp12でマスター踏めてなかったら今も必死でランクやってた気がするなぁ。
最初にキルポ減衰あったら文句言われるし、盛れすぎでも文句言われるし、ってなるともう最初のままでいいよねってなっちゃうきが
運営はやること全てに何故こうしたのかの理由を言って欲しい。
だからコントロールが人気なんだね
順位に価値があれば引きこもるムーブが増えて戦闘が進まないし、キルに価値があれば戦闘ばかりでバトロワの面白さが失われる
ランドマークランダムスポーンマジでやってみたい
初動で4部隊とか被って武器ない状態で負けた時が個人的に一番冷める…
昔のキルポ制限あるランクが丸い気がする
S13で難化したのは悪くないと思ったけど、みんな言ってる通り問題はS12で目標に到達した人が難しくて面倒なのに挑戦するか?という問題
その頃からずっと思ってたけど難易度変えるならランクのデザインをリセットすべきなんだよな…
今のブロンズ〜マスターの名称を変えてランクバッジのデザインも大幅に変えた上で難化させればまた取りたいってモチベも湧くし差別化出来るから良いと思うんだけど
キルポ上限撤廃が諸悪の根源
正直最終安置の5、6部隊の戦いが一番楽しいと思ってたから、キルポ上限撤廃前の環境が帰ってきて欲しい
ランク上げても報酬が軌道だけっていうのがまたね
ランク上位に価値持たせるならチーターとか談合撲滅しないと駄目だからね。
モチベ上がるのは普通に楽しんでる人だけじゃない。
S12の頃のマスター価値ないって言われてたけど 自己満のランクだとして、ちょっと頑張ればマスターに届くくらいの達成感あったほうがランク増えそうだけどなあ。。。
あのときプラチナとプレマスほとんど混ざることないくらいしっかりマッチ組めてたやん
報酬もたいしたことないんだし、大勢が満足度得られたほうがいい感じするけどなんでそうしないんだろう?
そんなんいいからチートとか先にどうにかしろって感じかな
初動のマイナスRPを大きくしてほしいなぁ
ワールドトリガーのランク戦風なゲームが出ることをずっと待ち望んでる。
キルムーブさせたいならランクとかにそれを組み込むんじゃなくてキルムーブ出来るモード作ればいい
APEXコインくれ
そもそもしっかりチーターやバグをしっかり対処してればもっと人はいたとと思うよ