【視聴数 125699】
【チャンネル名 ハルカット】
【タグ Vtuber,渋谷ハル,APEX,ランク,渋ハルカスタム,プレマス,KNR,ぶいすぽっ!,V最協,APEX LEGENDS,ソロランク,cheeky,切り抜き,knot not rank,にじさんじ】
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やっぱり永久ダイブ軌道じゃない?ランクごとに全部違う軌道だったら結構良くない?ランクごとの価値もありそうだしモチベも上がるし
作る側はしんどそうだけど
キルポ上限がどうのこうの言って、順位ポイントが大事になったらなったでシーズン12みたく叩かれるんだろうな。
いつだって叩かれる運営。
ちなみに俺はケツを叩かれる方が好き。
序盤のキルポ下げたのはそれ対策だったんでしょうけど、野良の味方も敵も結局キルムーブデスムーブ取るんですよね
ランダムスポーンはずっと試してくれ言われてるのに実装されんよな
単純にキルムーブのランクポイントと今までのランクポイント2種類作ればええやん。
キルムーブランク→ダイヤ1:プラチナ2←今までのランクみたいな表記にしたら?
ランクは上から何パーセントが何ランクとかでいいんじゃないの?ランク上がったらマイナス増えて長いことやってたら適正ポイントに落ち着くやろし。
まあ、配信者やプロとかでもなければゴールドとかプラチナ辺りでわいわいしたりカジュアルで脳死凸してるほうが楽し気がするからなぁ
あとチーターや談合でイライラするくらいなら激戦区でわちゃわちゃしてるだけでええかってなる
中入り大好き陰キャクリプト使いだから、順位ポイントよりキルポイント取りたい人たちと組むことになる今のランクしんどすぎて、地面から生える方式すごくやってみたい
友達いればフルパでやればいい話ではあるけど居ないからなぁ
エペ以上にWZはキルムーブ激しい印象だけどな。命軽いしWZの大会とかでキル数勝負みたいなのやってたくらいにはキルメインな気もする
そこまで勝つために努力はしたくないし考えるのも嫌いです
みたいな“カジュアル層”が幅を利かせてる以上無理な話ではある
そのシーズンのランクに付加価値を与えればいいわけで、レジェンド武器の色違いをそこで配布にすりゃいいんじゃないかと思った
思ったけどただチーター増えるだけな気もするから止めましょう
今のランクシステムはキルムーブでも安置ムーブでも盛れると思う
(キルムーブは初動落ちのリスクがある代わりにチャンピオンで爆盛りできるし、安置ムーブは初動落ちのリスクが低いから安定して少しずつ盛れる)
ただ安置ムーブが少ないのは単純に地味だしキルムーブの方が楽しいって人が多いのと、一部スマーフが混じってるせいだと思う
キルポ重視 今
順位重視 シーズン12(マスターごみ)
両方きつくしたのがシーズン13(ダイヤの価値マスター以上)
意見言うなら細かく出さないと上のどれかに当てはまるだけ
ドロップシップが1つだから即降りとかが多いから
4つに増やしてそれぞれ5部隊乗るようにしたら面白そうだけどなぁ
順位による報酬がもっと良ければ脳死キルムーブ減るんじゃと思ってる
カジュアルもランクも
apexってマップの移動方法も移動系アビリティも沢山あるからキルムーブがしやすいってのが大きそう
第1円収縮開始までキルポ無効にすればいいんじゃないか?
APEX対応遅すぎて純粋に楽しめなくなってきたんだよなぁ…
レイスの名前見たことあって草
ランクの価値が上がれば上がるほどチーターの数も比例してあがっちゃうの悲しい
キャラやマップそれとHUDデザインがとてもカッコいいと言う理由だけでエーペックスやってます。単純に撃ち合いが楽しいよね。最初の降下はミニマップにレーダーに敵の赤い影をかわしつつ即降りしてます。そこが何も物資なくても。結果私のソロスクアッドチーム全員初動死しません。笑笑