【視聴数 120000】
【チャンネル名 関優太】
【タグ stylishnoob,スタイリッシュヌーブ,detonater,デトネーター,spygea,yamaton,配信,まとめ,実況,スタヌ,切り抜き,釈迦,ZETA DIVISION】
StylishNoob-youtebe動画まとめたサイト スタイリッシュヌーブさん関係のyoutube動画のリンクをまとめました!スタイリッシュヌーブさんのチャンネル探しに便利です!最新の役立つスタイリッシュヌーブさんの情報があります!
【視聴数 120000】
【チャンネル名 関優太】
【タグ stylishnoob,スタイリッシュヌーブ,detonater,デトネーター,spygea,yamaton,配信,まとめ,実況,スタヌ,切り抜き,釈迦,ZETA DIVISION】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
プロトコルまじですきやったわ
!haisuke
APEXと出る時期が逆だったら覇権取ってたかもね
もうバトロワは飽和してた
今でも何が足りないかは分からないけど本当に惜しかったゲームだと思う
逃げスキルと硬さと漁父の相性が悪すぎた
すぐ飽きそうだけど3on3の狭いマップとかだったらもっと楽しめた気がする。打ち合いは楽しかったし
このゲーム久々に見たなww
今見てて気付いたけど、なんでキル取ったらレティクルのど真ん中に真っ赤なドクロ出るんだ…視認性クソすぎだろ
全体的な完成度は高かったし、動かしてて楽しいゲームだった。でも、相手が異様に硬かった。しかも、戦闘を100%一方的に拒否できるスキルがあったせいで追い込んでも高確率で逃げられたり、優勝条件が旗みたいなのを一定時間持ち続けるっていうものなんだけど、その条件のために戦闘回避スキルが必須になって他のスキルが空気になって、戦闘がワンパターン化してつまらなかった感じがある。Apexが出た頃はゲーム業界にとりあえずバトロワを作れば売れると思っている謎の風潮があった。このゲームもCoDとかApexのコントロールみたいなゲームモードであればもっと人気が出たと思う。単純なクソゲーならネタにされないと思うけど、完成度が高い割に過疎るのが早かったからネタにされているのかもしれない。
敵が硬すぎたんだよなぁ……
惜しいゲームだった
見てる感じ結構面白そうなんだけど何がいけなかったの?
人類には早すぎたFPSだったか
apexに飽きた今みるとすごくやってみたくなるな
ハイスケサイコー!
ゲーム自体はクソ楽しかった記憶あるんだけど、いかんせんサーバーが弱すぎてまともにプレイ出来なかった気がする。
有線でもいっつも画面端にレイテンシだかなんだか出て、引き戻しラグのオンパレード
またやりてぇ
空ではなくそれ
サザエさん見るだけで鬱になる体にされたから広告で泣いちゃった
エペが大流行してる理由に音があると思ってるからそこがなんかあれば生き残れてたと思う
知らんけど
cs版の調整をもうちょっとしてほしかった
絶対次来るみたいに言われててガチでやろうと思ってたけど触んなくてよかったー
csだとボタン配置変えられなくてすぐやめた。
7:35 ほんまうますぎやろ