【視聴数 32383】
【チャンネル名 【公認】関優太の語り場【関優太切り抜き】】
【タグ 関優太,加藤純一,スタヌ,切り抜き,ストリートファイター】
StylishNoob-youtebe動画まとめたサイト スタイリッシュヌーブさん関係のyoutube動画のリンクをまとめました!スタイリッシュヌーブさんのチャンネル探しに便利です!最新の役立つスタイリッシュヌーブさんの情報があります!
【視聴数 32383】
【チャンネル名 【公認】関優太の語り場【関優太切り抜き】】
【タグ 関優太,加藤純一,スタヌ,切り抜き,ストリートファイター】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
スト5のコンボって操作自体は基本そんなに難しくないからね。スタンさせるか補正切るか、早めにEX技繋いでダメージ伸ばして投げ圏内に入れるか、もしくはゲージ温存してCAで倒し切るかみたいな判断はかなり難しいけど。
格ゲーは1対1かつ、視聴者が見る画面が一つで完結するのがFPSみたいなチームゲーに比べると見やすさはあると思う
格ゲーは負けた理由が全部自分に帰結するから悔しい分、反省になるよな
格ゲーに限らず1on1のゲームの大会シーンが、ヴァロみたいなチームゲーくらいに大きくなってほしいなぁ
まー、FPS系の解説とか勉強系の動画ほど参考にならんのは無いよな
VALORANTの定点とか空爆は良いとして立ち回り系に関しては状況次第と結局エイム悪ければ意味ないし
格ゲーはコンボの繋ぎ方とかキャラ対策とか脳に入りやすい分見やすい
仲良く教えてくれる
師匠が欲しいは
ゴールド行ったらその先も気になってしまうのだよ
ヴァロも実力が拮抗してると戦術勝負になって面白いけど結局フィジカルでゴリ押す場面が一番盛り上がるんだよな
有名プロゲーマーでもカジュアルは立ち回りとか全然やってない時あるね
坂下から坂上の敵3人にそのまま走って突っ込んで勝った時はさすがに思った
俺もFPSから格ゲーに移った人間だけど、マジでこれ
格ゲーはトレモが楽しい上に、精度に差はあっても上級者の理論が実践できる
FPSは結局AIMゲーすぎて、上達感じにくいし、学びも得にくいのがしんどい
荒れそう〜😅
格ゲーは自由自在に素早くキャラ動かせるようになったらゴールド(上位10%)って感じ
fpsのエイム良いから別ゲー行って知識なくても活躍できる限界とおんなじ感じ
逆にコマテク無いと知識あってもゴールドは厳しいな
単純にfpsってやってることが見てる側に分かりにくいんよ。情報量が格ゲーと比べて遥かに多いから、その人が何を元にどういう意図で動いたかが大衆からは理解されにくい。
これはあくまで持論だけど人によって良い悪いがバラバラってのもデカい、絶対的な正義というのがfpsにはない気がする。(例外としてセオリー的な要素は除く)
ストは競技シーン割と盛り上がってるから6でたあとのSFLが楽しみです。観戦の案件あるといいなー
コンボは入り口で結局は人読みよねスト5に限っては
起き攻めが人類平等なのもいい
俺がFPS楽しめない理由を代弁してくれた
トレモが楽しいと思えると格ゲーは最高なんよね
そこまでがめっちゃ長いけど…
FPS触り始めの頃、友人に教えてもらった「FPSは人間性能のぶつけ合い」っての思い出した
状況に応じて正解がある制約の中での読み合いが主な格ゲーと違って、状況判断が物を言うその時々の最適解を見つけるのがかなり難しいゲームって印象だった
格ゲーはFPSやらと比べて人間性能を試される場面が少なくて、必然的に戦略とか意識配分の勝負になりやすいんだよね。
それで人によるプレイスタイルの違いが顕著に出るから、見ててホント面白い。
FPSと違って1対1なのも違うと思う。横槍で殺されない。