【視聴数 32645】
【チャンネル名 【公認】関優太の語り場【関優太切り抜き】】
【タグ 関優太,加藤純一,スタヌ,梅原大吾,ストリートファイター,切り抜き,布団ちゃん】
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なんとなくこんなもんかなくらいの対策はあるけどダイヤくらいでもあんまりキャラ対詰めてない人、キャラも結構いるからな〜
キャラが多すぎるから1体の対策詰めるより共通の起き攻め周りの読み合いとか対空とか地上戦の考え方とか基礎的な部分詰めたほうが時間対効果高いんよな
確反とかは多少は知ってたほうがいいけどやってればだいたいこういう技はこんくらい硬直あるだろって感覚で掴めてきちゃうし
まず昇竜が➡️↘️⬇️↘️➡️じゃなくて↘️⬇️↘️でも認識するって知らなくて、教えろよってなった
apexならFPS初心者でもプラ上位からダイヤぐらいは行けるもんな
FPSも格ゲーもやるけど格ゲーはまじで深すぎる
格ゲーって強くなる過程を楽しむゲームの代表格でそういう楽しみ方をしてる人も一定数いるのに、頼んでもないアドバイスするやつも一定数いて面倒くさいんだよな。自分からしたら謎解きゲーのネタバレされてるのと同じくらい不快指数高いんだけど相手は良かれと思ってアドバイスしてるから溝が埋まらない。
今のプロゲーマーなんかも初心者講座とかやってるけど、本当の本当に初心者に向けた講座ってもうほぼできないんよな
さすがにプロゲーマーもガチの初心者であった時期が前過ぎるからなのか、これくらいはわかってるでしょってラインが無意識に高くなってる感じする
知ってるだけで大きく勝率が変わる要素は多いと思うけど答えがあるとは思わないかな
コーチみたいなんつけてガチガチに早く上手くなるやり方でやれば割とすぐにランク上がると思うけど…絶対つまらないんよな、そのやり方だと。まず続かない
トレモで対空練習でひたすら飛ばせて1時間、基本コンボをミスらなくなるまでやる、同じコンボを1時間ひたすら、、みたいなん無理よなあ
まあでもスト6スタートダッシュを考えると自分で調べるようにはした方がいいんだろうな
展開早いから、考える力より回答を実行出来るやり込みのが大事だよね
対戦画面だけでわからないことが多すぎる
キャラ対を後に回してるのセンス感じるホント
新しいゲームだと情報隠されるから自分で開発しないといけない
人気キャラなら人の真似するだけでいいけど、それ楽しいと思えないから時間取られてつらい
他のゲームだとランクはシーズン制とかが多いからすごく上げにくく感じるけど
スト5はシーズンリセットが無くてポイントの積み上げ式みたいな感じだから長期間コツコツやってあげていくもんなんだよね
だからシーズン制のゲームの感覚でランクマやるのはストレス掛かるからやれることを少しずつ増やしていく感覚でやるのが良いよ
FPS の基本は簡単で悲しいよ,とりあえずエーム力
ゲームの構造というかキモをさっと取り出すのが本当に上手い方だ
sakoメナトとmorutoダンは唯一無二感ありますよね
動画見て練習しても真似できる気が一切しない…www
一応ストvはpsではフリープレイになってたな
ゆうたのスト5みて始めたやつ絶対いると思うけどな
触発されてスト5始めたけどスト6にかりん様いないっぽくて悲しい
確かにキャラ対のいらないプラチナまではそうだけど、無差別級になるダイヤからは、自分で調べること必要になってくるから安心して。