【視聴数 13190】
【チャンネル名 【公認】関優太の語り場【関優太切り抜き】】
【タグ 関優太,加藤純一,スタヌ,梅原大吾,ストリートファイター,切り抜き】
StylishNoob-youtebe動画まとめたサイト スタイリッシュヌーブさん関係のyoutube動画のリンクをまとめました!スタイリッシュヌーブさんのチャンネル探しに便利です!最新の役立つスタイリッシュヌーブさんの情報があります!
【視聴数 13190】
【チャンネル名 【公認】関優太の語り場【関優太切り抜き】】
【タグ 関優太,加藤純一,スタヌ,梅原大吾,ストリートファイター,切り抜き】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
受け身なんて下押すだけじゃない?
受け身がなくなって寝っぱできなくなったから、重ねが簡単になって一度ダウンすると無限に攻められるけどな
あえて寝かされてEXぶっぱするの割と気に入ってたんやけどそれできなくなるのか
受け身とるかとらないかで相手の起き責めのタイミングを惑わせてた
起き上がりのフレームが一定になるとスト4みたいなつまらんハメが開発される
まあワンボタン押すだけなんだけどね😅
受け身と寝っぱなくなると起き攻め拒否できなくなるけどね
他の格ゲーだとボタン押しっぱで受け身とれるのもあるからそれならまだ良いけど
スト5はいちいちダウンする度にボタン押さんといけないから単純に面倒に感じた
起き攻めハメ問題は6はパリィあるから表裏とかガー不は無理だし大丈夫っしょ
初心者がボコられる要素なんか他にいくらでもあるでしょw
スト5がゲーム性と入力的に悪さしちゃっただけで歴代だとわりといいシステムだったと思うなぁ🤔
連打で起き上がりでいいじゃんね😂
受け身固定になると起き攻めが〜とかいう人おるけどパリィ知らんのかな
・・・受け身が無くなったら無くなったでさらに初心者がボコられるんですよね
ダウン復帰が一定で固定だから起き攻めの開発がガンガン進む
上級者にとっては読みあいの要素になったり
受け身確認の精度とかになって差をつけれる部分になるけど
初心者にとっては確かに煩わしいだろうね。
受け身で起き上がるの遅らせられるから表裏の起き攻めとかができなくなったり、受け身にバリエーションあった方が起きる側は得。
じゃあ、初心者にできないから必殺技もコンボも廃止でいいね
COD「リロキャンした所からモーションを続行する仕様にしました」
海外「ファッ!?」
受け身確認の練習とかクソおもんなかったから今回の仕様は嬉しいわ
受け身別にいらんよねっていうのはウメハラも言っていたこと、面白くない練習の時間増やしてるだけと
スト4みたいに見えない起き攻めオンパレードでハメられるよw
レバー入れっぱで受け身とれないの意味わからん。なんの要素なんだよ。
初心者が技やコンボの終わるタイミングなんて分かるわけないやろがい!
そもそも99%受け身とるゲームでニュートラルが受け身じゃないのアホすぎんか。