【視聴数 74707】
【チャンネル名 【公認】関優太スタヌ切り抜きまとめ【StylishNoob】】
【タグ StylishNoob,スタヌ,関優太,ZETA DIVISION,切り抜き,ガンエボ,ガンダムエボリューション】
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ゲームはおもしろいけど素人でも気づくおかしなシステムが多すぎる。
個人的には勝敗のログがヴァロみたいに見れるようにしてほしい
敵のザクⅡ格闘強すぎるのと俺のバルバトスのスキル当たらんから萎えてやめたけど今どんな感じなんやろ
今日のメンテで20→35ぐらいですね。具体的に言うと1ランクあげるのに200戦→100戦程度になりました。皆さん頑張ってください。
ちなみにOWは20戦~30戦程度で1ランクあがります。
一通り遊んだしもういいかなってみんながなるまでの間に頑張ってほしい
ガンエボはRiotみたいにユーザーの意見を重視してくれれば神ゲーになると信じてる
ガンダムのキャラモノの利点を生かして、もっとプレイアブルはコンスタントに増やしてほしいね。
ゲーム自体は面白いわけだから、プレイヤー毎にお気に入りのメカ(ガンダム)で個性を造れたら絵的にも面白いと思う。
個性って意味ではスキンもあるけど、他ゲーと比べるとガンダムって時点でスキンの需要は高くないだろうし、
今後OWなどと競合していく為には、プレイアブルの多様性は重要視されてくると思う。
ガンダムだから対象年齢がおじさんなのに同年代はゲームやってないんだからフルパなんて組めるわけないじゃね
ソロに優しくしてけ
結局ゲームってのは人数、時間選ばずできる方がやっぱり強い気がするよね。
人数の多いチーム戦ほどそーいった所は難しくなってくるのは当たり前だし。
ただ、競技とかスポーツに近づけたいのか、カジュアルに盛り上がって欲しいのかとかでも違ってくるし。
結局マッチングが1番難しい気がする。人いなきゃできないし、人がいればグループが増えるし。
結局はめちゃくちゃ人口が来てくれる確信がない限り初動で実装しにくいんじゃないかと思う。
ただ逆にいうと、その要望に応えようとする姿勢が見えるだけで、信頼を会得しやすい部分だと思うから、ガンガン調整していけるなら逆に印象もよくなるし、まぁ今色々やってくれてるみたいだから。
って声も大きくなっていくと思う。
正直後から調整できるように発売してんのに調整入れようとしない所は、ただの未完成品だしてるだけって印象になってしまうしね。
なにより的確なフィードバックはやっぱり大切だと思う。
勝負って同じ条件下で戦うからこそ実力差で勝敗が決まって面白いっていう当たり前の前提すらしっかりしてないゲームけっこう多いよね
振り分け4敗1分でブロンズ4の450位からスタートしたけど1勝20ちょいしか貰えてないのに次のランク850とか言われて完全にやる気失くした、フレとカジュアル遊びますわ
もうガンエボ飽きた
国内サービスはこういう声が聞いて貰えるから期待してる
ガンダムゲーって基本こういうeゲームに関する配慮というかノウハウ無さすぎるからなぁ
ゲーム的には面白いけど
その他システム(ランクのポイント、味方のリザルト見れない、試合中に通報出来ない)はマジでゴミ
クロスプレイないくせに120fpsっていうことが謎
ヴァロとAPEXのランクの悪いとこだけを取ったみたいな感じやな
アルブラレリーが勝率96キルレ11って聞いた
ガンオンの局地だと「怠努力組隊!」で片付いてたんだけどね。(まだ)人の多いゲームではんなこと言ってられないよね
キーマウ絶滅危惧種になったどっかの運営よりはしっかり聞いてくれてて好感持てる。
ガンダムね~って感じだったけど、プレイしてみると個人的にかなり面白い