【視聴数 7022】
【チャンネル名 ウマシカ】
【タグ ウマ娘,ウマシカ,新シナリオ,チャンミ,キャンサー杯,アクティブ,人口減少,引退,オワコン,宝塚記念,クリオグリ,最強キャラ】
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【視聴数 7022】
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これだけ色んなキャラいてプレイヤーそれぞれに推しキャラいるだろうに格差酷すぎて一部のキャラしか使われないのは本当に運営の頭が残念すぎる
毎回同じようなキャラしか見ないのはまじでキャラゲーの利点殺してるからなんとかしてほしいのよな
一年たってチャンミ育成以外やることないしチャンミ育成はストレスのオンパレードだし推し育てても何の意味もないし
アプリとしての力はあるのに運営が酷すぎるのが悲しいかな
個人的にアニメを見てこのゲーム始めました。が、馬娘たちに4連戦や5連戦もさせて育成しなければ勝てないとか、アニメでは、馬娘達の協力やトレーナーが、馬娘への関わり方によって成長していきましたし、困難を乗り越える強さが育って行ったように思います。育成に隠しパラメータ設定して無茶な育成した馬はすぐ怪我して出走不可になるとか、友情や信頼いうパラメータ設定して、育成イベントに意味を持たせたり、トレーナーがどれだけ推し馬娘を大切に育てたかなども、強さ補正にプラスさせるとかとしてはどうでしょうか?
チャンミガン無視すりゃええんじゃ
ニートの相手なんぞしてられんて
やっぱりクリオグリの固有を下方修正して欲しいですね。
確かに批判はあると思いますけど
今の状態だと皆が離れる原因を作り出すだけですからね。
これだからチャンミの攻略サイトで
「クリオグリ大戦」て言われるだよ。
もう、育成されてるのが少ない子はステータスorスキルの効果量にブーストかけるとかした方がよさげ説
9位の水分補給も栄養補給の打ち間違いって聞いた
チャンミ始まったころの楽しい時間まで戻せw
勘違いしてる人も多いけど、
オープンリーグでもクリオグリは
マジで強いです。
正直ガチ勢がクリオグリ使えば、
勝率8割はいくと思う。
正直対人のゲームは上方とか下方が毎月あるゲームしかやってきてなかったから、こんなに格差があるのに全く調整しないのすごく違和感ある。キャラゲーだからなおさら
固有スキルでないチャンミなら
文句でないけど、そんなチャンミする訳
ないしな‥
悟空の「落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ」というセリフを胸にチャンミは推しでかためてます
それに推しで勝った方が何百倍も嬉しいですから
このゲームはキャラシナリオライターと3Dモデル班意外無能の集まりやからしゃーないね
バランス調整なんて難しいこと集金箱アプリ開発陣にできるわけないよ
クリオグリ、チョコボン、水マルは出禁で良いよ
頑張って作ったライスやキタちゃん、ダイヤちゃんが適当に作ったこの三強どもにぶち抜かれるのが目に見えてるから、育成のやる気が失せる
サイゲは対人メインコンテンツにしたいならバランス調整は頻繁にやるべきだしそれが面倒くさいなら対人をメインコンテンツにするべきじゃない
そもそもガチャゲーだしゲーム性的にプレイヤーの創意工夫が生きる場面ないしで対人ゲームとして欠陥だらけよ
2200という時点でクリオグリの天下なのはしゃあない。
史実で宝塚勝った馬で行きまーす!(ドットさんに一回でいいから勝たせたい)
チャンミ2週目はB決勝行ければいいやぁぐらいっすー(負けてもまぁ…)
特定のキャラが強くなるのは仕方ないと思う。それよりも星を上げで固有レベルを上げれるんだから低レベルでも強いものは上げても効果が伸びにくく、低レアや初期組の効果がいまいち組のをレベルが上がれば効果の伸びが大きく伸びるや追加で効果がなど調整されればいいなぁとは思う。
回復封じのデバフスキルとかあれば3枚詰めてメタ張れて一強じゃ無くなるかもとか思った…けどやっぱ他の娘も強化してくれ
もうチャンミやらん方がいいやろ。
マイル短距離なら魔改造でウララいつも出してるんだけど、うんまぁ出ることに価値があるよねえ(´・ω・`)