【視聴数 36419】
【チャンネル名 セリルのゲームアトリエ】
【タグ ウマ娘,セリル】
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チャンミはどうせ勝てないものと思って挑戦してるので、決勝出れたらそれで良し。
廃課金勢が勝たないとゲームとして成り立たなくなるから、負けてあげる側が必要なんですよ。
課金して努力したものが勝つ!これが理想ですね。
クライマックスのコツ掴んだ人が増えただけじゃね。でもいい加減環境変わらないとガチ勢は飽きる気がする
因子ゲーの極み
パワプロやシャニマスとシステム同じなのにリタマラ流行らないのが謎
パワー2枚ってもはや要らない…?
クラマはアイテムのタイミングやレース走るか友情トレするかとか
考えること多くて本育成何回もやると疲れるんよなぁ…
あと早くサポカだけじゃなくてキャラの再ピックもしてくれませんかね、タイシンと水マルピックでもまぁまぁ引いてくれると思うぞ
これだからおもしろい
グループサポカが注目されにくい理由 サークル怖い
多少のスキルより距離Sのほうが強くて、もう4月に作った距離Sの子で良いやと思い始めてる。
フォロワー上限とかいう仕様一体誰が得するんだ
課金すればそりゃあある程度は有利になるけど、他のゲームほどじゃなく、本当に「ある程度」止まりなのが無課金が続けられる要因になってるよなぁ
あと「追い比べ、ガチ勢には迷惑でしかない」というけど、追い比べまで加味したガチ勢がこれからは格上ブルジョワまで食うようになる時代なのではないか
資産家が金の暴力で一切の隙もなく100戦100勝するゲームになるよりも「格下がガチでやるワンチャンの狙い方」が存在する方が面白いと思う
それこそ推奨されないランダム加速が決勝で最適発動するパターンなんかもそう
廃課金のマナー悪い奴を打ち負かすには励みになる感じ
距離Sだけ、因子揃えても付かないのが
ほんと大変よね…有馬ウララ作るような心境に、なるから
つまり時間の無駄
結局時間あってもサポカ完凸してないと無理やから 結局廃課金強い奴じゃないとまともにゲーム出来ないし 時間も知識があっても結局サポカSSR完凸持ってないと無理
サポカの差で余裕だろ だいたいサポカ完凸強い奴なんて普通に勉強してるから サポカ雑魚はどうしようもない
正直だるくて1日2回育成以上したくないですね、クライマックスはストレス溜まるし、おかげで自前因子は弱いまま、因子は本当にテコ入れして欲しい
一応距離Sだけは妥協しないでグレードチャンミ挑んでますが勝率2-3割程度でしょうか
キタサン持ってないですがコツコツやってきて完凸強SR・スピキタルと2凸CBが揃った時から明らかに育成が超絶安定してこの前UGも取れました。メイクラ環境やっぱり何よりも強い賢さカードがいることが重要だと感じました
次の新シナリオが問題なのが、すでにインプレが天井を触れてるので次のシナリオが今より曖昧なら埋もれてしまったり、今よりインプレが高くなるとオール1200の事態になりかねない。このゲームの運命はどうなるか。。。
逆に少しでも手を抜くと新参や無課金エンジョイ勢に抜かれるということ…………
無課金だけどちゃっちゃとステ上限あげてはよう上位者との住み分けして欲しいな
課金してる人が勝てないのソシャゲとしてはよろしくない気がするよ