【視聴数 27734】
【チャンネル名 セリルのゲームアトリエ】
【タグ ウマ娘,セリル】
ウマ娘-youtube動画まとめたサイト ウマ娘攻略関係のyoutube動画のリンクをまとめました!ウマ娘攻略攻略のチャンネル探しに便利です!最新の役立つウマ娘攻略情報があります!
【視聴数 27734】
【チャンネル名 セリルのゲームアトリエ】
【タグ ウマ娘,セリル】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
逃げ育成の新潟ほとんど勝てない…(´;ω;`)
天皇春は鬼
タキオン育成しててジャパンCでライバルのオグリに勝てなさすぎて目覚まし3個溶かしたのはいい思い出(白目)
チャンミ育成しててピリピリしてるとデジタルのご尊顔めっちゃイラッとくるのわかりすぎて首ブンブン振ってた
菊花賞と春天が鬼門よ
ウ オ ッ カ か ら ノ ン ス ト ッ プ ガ ー ル 削 除 し ろ
たぶん運営としては「そこまでカツカツに育成突き詰めないで、お気に入りの娘可愛がりながら勝ったり負けたり気楽にやりましょうよハッハッハ」って構えたいんじゃないのかな?
でもそれが通用するのなら、気になった子手に入れて2.3回育成してイベント見たらもうプレイする必要性無くなっちゃうのよね。
俺なんてイベントはレース勝利ミッション報酬全部取るまでは全力育成するけど、それ終わってイベサポカ揃ったら残りの育成回数ミッションなんてマックF(Eですらない)ーン量産して終わらせてるもの(すまんマック
進○郎「ウオッカの育成をするということは、ウオッカが出てこないということです。」
長距離レースはVIP顔パスのトプロですら怖い。
チョコボンで短距離狙いに行ったりマイルCのままでジュニア突破しようとしたりするのは無謀だとわかってるのに、上振れるかも!と思ってつい狙ってしまう…サイゲに頭壊されてるのかも
ノンストウォッカは最初から最後まで最難関目覚ましイーター
難易度上昇シナリオでも事故率マッハ
サムネのターボ尻に目を惹かれました(素直)
フラワーが天にかめはめ波はホントによく見る光景過ぎてヤバいわよ!一部のレース&ウマ娘の組み合わせはあまりにも事故率高いですからね…
後はブロック多発など事故続くと育成する意欲も事故るのが辛いです。スキルやステの調整は安定感を得るのにまだまだ研究必要だと再認識出来ました。
金鯱賞のスズカが異常に強い。
春天は1着➡️2着(大差)3着(大差)、とかいう展開が日常茶飯事。
マイルCSのスズカの先手必勝ずるい。
ダイヤモンドステークス、ステイヤーズステークスに出てくるタンホイザにスタミナで殴られる。
たまに中距離に出てくるナカヤマフェスタが、決死の覚悟で全身全霊でぶっ飛ぶ。
大井のダートレースの赤マルはチート➡️恐らく固有が終盤とほぼ同時に出てる。
ターボはボーナスタイムなので全ライバルターボにしてください。
…..結構印象に残ってるキャラ多いなぁ。
最近しつこくスイープ育成してるんだけど、新潟で全然負けないんだよね。追い込みはここつおいのかもしれない
ニシノフラワーはカレンチャン育成時のスプリンターズステークス(クラシック級)が手ごわいな。
3着以内なので目覚ましは減らないけど、高確率で負ける。
たまに18頭立てで最下位取る時あって、マジで予後不良になったかと心配になる。
てかこっちのマイルAで相手はCとかD、更に相手の能力3倍のくらいあんのに負けるなんてこれおかしくないか?
俺が動画以外のレースで個人的に事故りやすいところを挙げると
朝日杯ジュニア→逃げや先行の前の脚質が多いので後ろ脚質だと追いつけずに負けがち。ルドルフとかの差し育成してると、先行に変えるか猛者だらけの阪神に行くかの二択を迫られる。マルゼンブルボンアイネスの逃げ三銃士とフジ、チヨノオーが揃った時は絶望。
ホープフル→基本は勝てるがたまによくわからん負け方する。逃げを使うと先行でぶち抜いてくるジョーダン、タキオン。なんか知らんけどやけに強いチケゾー、忘れた頃にやってくるアヤベさん。ここを抜けた時の安心感すごい
年明け中日杯→ナカヤマフェスタやフラッシュがたまーに勝ってくる。魔のジュニアを抜けた途端に負けると結構凹む
きさらぎ賞→基本勝てるがたまーに差しスペが追い抜いてくる。共同かきさらぎかは結構悩む気がする
スプリングステークス→バクシーン!が逃げたり先行したりでなんか勝てん。勝てるとキタ!ってなる
桜花賞及び牝馬ルート→長距離ないやつは牝馬ルートと言われてるがスタミナ微妙で長距離走るよりよっぽど不安定。ドーベルが固有解放されるので強いしスタミナデバフしてくるのでオークスで負ける。そして安定のノンストウオッカ。たまーに殿下も強い。
マイルCS→ライバルスズカ最強。いかにスズカがうまくいかないかを祈るゲーム。
大阪杯→回数で言えば上ほどではないが負けた時の印象がデカい。ライバルテイオーが強かった印象。ここに至るまでに目覚ましを使い切っていたり春天に取っておいたりしたいのと、ここまできた=育成上手く行っていて、ここさえ乗り切れば因子継承タイム入って安定する!って時に負けるとガチ萎えする。春三冠ボーナスを捨てて先に進むか再走するかでクソみたいな選択を迫られる
菊花賞と有馬はスタミナ舐めてても勝てることあるけど天春はマジで無理
クリーク、ライス、マックイーンがライバルだと全然勝てん
序盤のトレって、1回で絆が2人分以上溜まるようにしないとダメなの?
たしかに
ニシノとデジタルの上空かめはめ2人に煮え湯飲まされること多い
そして脚質変えた時に限ってそのスキルくれる理事長…w