【視聴数 49514】
【チャンネル名 ゆっくり負け組図鑑】
【タグ ゆっくり負け組物語シュバババ,敗北図鑑 ゆっくりルーザーズ,ゆっくり解説,ゆっくりルーザーズ,ゆっくり解説,歴史】
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今でもやってるけどもうレースとかほとんどスキップして作業になってる。
あまり課金してないからサポカ完凸してるのなんてイベント報酬のだけだし、育成できるのもSランクが限界
一回の育成が長すぎて辛いわ
調べたら最近の公式のゲーム情報の動画再生数100万以上あるやん
またオワコン詐欺か…
運が絡むけどキャラは6万、サポカは使えるlvなら最低12万。これが1~2週の間に更新されて逃すと強化するのはほぼ不可能。初任給で手取りいくらだったか各々思い出して欲しい。ゲームソフト買い切り型世代なのでガチャなんかの金を使ってるって感覚が薄いのは危険だから良く考えて欲しい。
ストーリー、キャラクターの性格や可愛さを楽しんでるからあんまり飽きてない。
飽きたのは対人とか何か極めようと『ゲーム』をしちゃってる人たちなんだろうな。
まぁ、高いお金を出してくれてたのはそういう人達なんだから感謝はしてるけどねー。
ストーリーとか凄く良いと思う
。何回も観てしまう。
SRが強いのは逆に無課金者にはありがたいのでは??
ナカイド紛いのことやりだしていよいよ終焉が見えてきましたね
廃課金さんが辞め出したのは、微課金でも完凸してるサポカが増えた影響で課金額より育成の上手さが大事になって来たからだと思いますね、、、
キャラゲー向いてないからそもそもやってない
オワコンと言えばオワコン
対人戦におけるキャラ格差
塗り替えられる人権サポカ
膨大な時間を費やしても納得の行くステを得られない突き詰めると運ゲー
これは【ゲーム】として成立してるのか?の疑問点
ただ過去の名馬や競馬界を盛りあげた功績は評価したい
廃課金のやつ見習っていたらいくらあっても足りなくなるわなw
シュミレーション ✕
シミュレーション 〇
ダビスタなだの馬の育成ゲームが好きなと競馬が好きなのは全く別物
また解析情報なしでの無課金・微課金プレーなんてマゾなゲームプレーなんて到底できない
攻略本なしのプレーはあくまでも1本のソフトで完結していてそれ以上の投資が要らないから試行錯誤が楽しめるのであって他のプレーヤーと競争があるゲームは全く性質が違う
課金(投資)をするのであればそれにあうリターンを求めるのは当然ことになる
モンストが、パズルゲー?
1日にやらないといけないプレイ時間が長いと言う理由で辞めました。
パワプロくんみたいなのを、一回30分ぐらいかけてやって、それを1日3回は、キツくそこを飛ばしてやり出しましたが、それでもやった対価の育成や貰えるアイテムが痛くて辞めるを選択しました。
パワプロくんみたいなのが、手動よりも育たなくてもいいので、一瞬で終えられる、時間ある時は手動でやるみたいなのがあったら、また違ったきがします。
逆に半年に一回、一週間ほど思い出したようにやってると楽しい
セールスランキングは普通に上位。
月平均一万も使ってないけどチャンミ優勝複数回してる。
自分の感覚としては、今回のネタは無理があるように感じる。
日本アニメの凄さはその斬新な発想である。
日本人はとにかくアイデアの天才
ウマ娘自体は競馬を知っているのでより楽しめるのだが、ゲームは引退した。
休みで寝不足→回復アイテムも来ない…保健室で失敗を2連続でモチベだだ下がり。
それでもデイリー消化で1周はしないといけない…俺、何やってんだろう…辞め。