【視聴数 34434】
【チャンネル名 レイミン@ふわっとウマ娘ちゃんねる【毎週土曜ウマ娘企画配信】】
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モブロックほど、ゲンナリするものも無い。
モブの能力、あまりにも低いから。モブは大人しく負けてろと思う。
これは良いアプデ(o´・ω-)b
競り合いのスタミナ消費が現状少なすぎるんよな…先行とか賢さ高い集団で走ればアホみたいにかっ飛ばせるしね
そもそもポジションキープを作戦別グループ分けての位置取り辞めて、先行以下は先頭から〇馬身の位置を目標設定で良いのでは?逃げグループのみの間延びを無くして、ポジキ区間でも先頭に着いて行けない遅い逃げ・先行は差し・追込にガンガン抜かれる様に。大逃げは2位と〇馬身以上引き離すを目標設定とかで。
トリック味方にも効いてたってマジかよ…
そろそろセイウンスカイから続いてきた逃げ環境が終わるのか?
サムネ、スズカをドアップに「バランス体型キター」に見えた…
キャラの性能格差はどうにかしてほしかったので朗報。完全下位互換とかそういうキャラができるの、せっかく擬人化許可してもらったのだからモチーフ先に関わった人に申し訳ないし
・スタミナの稼ぎ方があるせいで競り合い等のスタミナ消費にデメリットを感じない(ってか存在してる?)
・逃げと追込は意図的に偏る・偏らせると先行・差しのスキルの順位条件が乱される(安定しない)
・ただ単逃げは全く優位性が無い
この辺りを対処してくれればいいかなーって思ってる。
クリオグリはそうね…順位条件が無くてかなりの安定で発動する最適加速度有の固有持ってるのがね…
加速度スキルも色々と問題あると思うけどこっちはいじるの難しそうだ
1年経たない内に三世代が
始まるのか…
モブにブロックされるのは現実の競馬で起こりえる事象だし、そこまで接待してもらうのはさすがになぁ・・・。
他は色々試行錯誤してくれるだけでもありがたいことですな。
本来なら逃げ複数が競り合うのは後方脚質有利な展開で、単騎逃げこそ必勝パターン(菊と春天のタイホがいい例)だもんね
結果的に先行脚質の救済にもなるのかな?
逃げ二枚は普通、逃げ三枚もいるくらいの環境はそこそこおかしいから逃げ一枚、逃げ二枚がちょっと珍しいくらいの枠であってほしい
賢さの影響がデカすぎるからもっと調整してもいいんじゃないの?
あと根性が流行ってからスタミナが不要扱いされてるからその辺もどうにかしてほしい
アニバとハフバ辺りにならないと、大規模調整入らないのはどうなのよ?
差しにも救いを…
多頭数逃げで競り合うと掛かる確率アップ、且つ掛かると全能力5%ダウン、とかだとリスクリターン保てるか?
逃げっていうのは前に行けるというだけでそもそもメリットあるし、なにがしかのデメリット無いとそりゃ逃げ一辺倒になるよなぁ。
ただでさえ逃げにはアンスキという最強固有があるのに。
リンクキャラになる可能性も含めて次回シナリオでチョコボンが更に無双するのですか?
ポジキ逆噴射が緩和されるなら、ゴルシの天皇賞勝ちレースのようなレース展開が見れるんだろうか。ひょっとして、ミスターシービーの育成公開も近い?
1:16 単逃げが強い・・・?これタケデンノキボーだろ。沈んでるじゃねーか。