【視聴数 34434】
【チャンネル名 レイミン@ふわっとウマ娘ちゃんねる【毎週土曜ウマ娘企画配信】】
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単逃げ強化で結果的に「ツインターボが不自然に強いわ」ってヘイト溜まる設定になるのは勘弁してクレメンス
モブロック無くなるだけでいいわニシノフラワーの育成モブロックのせいで7割ぐらい失敗してる
複数逃げで競り合うとスタミナ消費増加とかないと、結局逃げ3とかになるだけやろ。
史実の七夕賞ツインターボみたいに逃げ多すぎて全員バテて大逃げしてたターボが残ったみたいな。今はやってることが競馬じゃなくて競輪に近い。
結局オグリゲーが加速するだけでは。いっそライスなんかは固有が春天でのみベストとかでもいいと思う。
とりあえず育成中のレースで、ステータスが他を圧倒している自ウマ娘(先行)が
前に出過ぎて逆噴射して前に追いつけなくなって負けるのはどうにかして欲しいな
2012年阪神大賞典の時のオルフェーヴルみたいな走りをちょくちょくされても困るんよw
あとは賢さ高めにしてるのに当たり前のように内に刺さって沈むのもどうにかしてくれると嬉しい
とりあえず追い込み育成でやたらモブロックで事故るのと、メイクラでジュニア期に出てくるライバル金スキル持ち多いから、酷い時はステ高いのに最初の重賞で目覚まし使い切っても負けるバランスなのは直して欲しい
何故この局面で逃げに手を入れる…?と思ったけど
今度実装するキャラが単逃げの師匠だったらそりゃ手を入れなきゃダメだよなぁ…と思った
ということは師匠確定の赤ランプかな?
ポジキ減速で差しが追い込み位置まで戻されたり、先行が差しと他の先行の間に戻されて加速力補正の差で普通に負けるんよな。根性以外相手の倍とかでも5連敗かますのが差し。
差しコツ積むと大半解消されるけどそれ逆噴射対策じゃなくてモブロックが減って勝てるようになってるだけだし。
先行が一番強くなって欲しいのとスピードイーター弱体化しろ
単逃げ調整……師匠実装に向けて調整してきたのか!?
長距離は直線一気使える追い込みばかり、中距離マイルはアンスキ使える逃げばかりになるゲームバランスどうにかして欲しい
それ全部クリオグリで良くね?環境をどうにかしてくれ
育成時間短縮、育成時間短縮もお忘れなく!
育成サクサクならライト層もシュパパパですわ!
先行が出過ぎると逆噴射ってマジで先行のスタイル潰してるしな
これが改善されたら先行ウマのスキル構成変わってくるし強くなるだろうな
単逃げが強くなると逃げの数減ってセイウンスカイが先頭とりやすくなって実質強化になるかな
時すでに遅し・・・とはまさにこのことなんだよなぁ
逃げは人数関わらずもっとスタミナ消費多くしよう
中距離だとスタSでも最後ヘタるくらい