【視聴数 3001】
【チャンネル名 【ウマ娘攻略】バーベのゲームチャンネル】
【タグ Sランク,アナボリック,ライブラ杯,ゴールドシップ,競技場,スコーピオ杯,メジロライアン,ガチャ,マヤノトップガン,グラスワンダー,先行,マルゼンスキー,コパノリッキー,新シナリオ,クライマックス】
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【視聴数 3001】
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長い
でも良かった部分もあり
レースに出すべきなんですが、疲弊しているウマ娘を見ていると心が痛くて連続出走をそんなにさせることが出来ない…レース連続出走ありきなら悲痛なウマ娘の姿を見せないでほしい…
♥️𝗧𝗿𝗲𝗻𝗱𝗶𝗻𝗴 𝗮𝗱𝘂𝗹𝘁 𝗽𝗼𝗿𝗻 𝘃𝗶𝗱𝗲𝗼𝘀 𝗼𝗻𝗹𝘆❤️ Alles sehr schön. Aber zuerst zusammen die Nummern 10 und 1. Eine empr.ONLINE Brünette und eine andere Blondine. Es wäre unfairl, wenn ich 4 wählen würde
レースの自由度上げる為とはいえストーリー完全撤廃は良くなかったなぁ、温泉チケットも消えたしまあ入れてたら一回の拘束時間とんでもないことになってたとおもうけど
もうなによりも各キャラのシナリオの歌を実装してくれとそれだけが望み
選択肢が無いは意外でした。やり込んだ人は違うな、長いのが一番駄目だと思ってました。
良かった点
•高ステがバンバン作れる
•配布根性サポートが無理なく使える
悪かった点
•テンポが悪くて1周1時間弱
•育成というより出走&出走&出走
•ショップの品揃え次第で上下振れ激しい
•急激なインフレによるユーザー間の格差
メイクラの良かった点は、ステが伸ばせるのと一番星が強いところ。
悪い点は、育成時間が長すぎる、序盤相手が強すぎて良く負けて目覚ましの消費が半端ない、マイル走れない馬のステを伸ばすのが困難。
根性育成一択感あって悲しかった。
ウマ娘のあんな疲れた姿は見たくない….
メイクラは完全にゲーマー向けでライト層には厳しかったと思います
ある程度やりこんだら体力0でレース出たり、20回復からの賢さ練習なども当たり前にできますが、ライトな方々は事あるごとに迷う場面が出てきて一周2時間とか余裕でかかったんじゃないでしょうか。更にレース頻発で使用端末などでも結構育成時間に差が出るので、かなり人を選ぶシナリオになってしまったなと思います
メイクラの唯一良かったことは、URAアオハルの場合菊花春天が目標にあると短距離マイル用の育成でもスタミナ伸ばさないといけないけど、メイクラだとそれが無い
良かった点は、無微課金でも強いキャラを作れる様になった事ですかね。正直アオハル迄は資金力の差で何ともし難い開きがあって辛かった・・
あと、全キャラで全重賞制覇が出来るようになったのも地味に良かったのでは。
ゴミゲーは所詮ゴミゲー
イベント撤廃は育成時間長くなる事運営も分かってたのかなあ
動画アップお疲れさまでした。全くの同感です。選択肢で悩むひりつき感がやはりゲームしてる実感が出ると思います。また、そこでの選択の仕方に個性や戦術が表れるから面白いのではと思いました。
高ステータスを作れる/UFを作れるったってキャラ格差よ
成長率と適正の差がより顕著になった
皆オグリエルファル子辺りで
逆風を受けてるのはクリークカフェウララ辺りがもろ。
ここまで上げれます!が伸ばしやすい子ばかりでまたか…ってなる
史上最低シナリオだったと思うとにかく長い
悪い点をあえて1つ挙げるなら
マイル走れないウマが完全に蚊帳の外になってしまった点。
運営もシナリオ作成時は「とにかくレース出走させる」ことが最適解になろうとは気づいてなかったんじゃないでしょうか。
育成時間が長い点はまだ不満で済みますが、このマイル適性問題は致命的な設計ミスだったと思います。
悪:ライバル出現がランダム
長距離などレース数が少ないと適正スキルが入手しづらい。
ライバルは全重賞確定で出現するべきだった。
ナリタタイシンやスーパークリークの強制バッドイベント、ウオッカの三冠取得ができないなど、
実際の出走レースに合わせたシナリオでストレスが溜まっていたので
ローテーションの自由度が高いメイクラは楽しめた
悪い点は、レスボ持ちのサポカしか使えなくなったこと