【視聴数 30316】
【チャンネル名 レイミン@ふわっとウマ娘ちゃんねる【毎週土曜ウマ娘企画配信】】
【タグ ウマ娘,ヒシアマゾン,ランキング,比較,プリティーダービー,Pretty Derby,Uma Musume,ニシノフラワー,イナリワン,スイープトウショウ,タマモクロス,アグネスデジタル,マヤノトップガン,ビコーペガサス,ライスシャワー,ツインターボ,ナイスネイチャ,ファインモーション,サクラバクシンオー,メジロマックイーン,キングヘイロー,ミホノブルボン,マルゼンスキー,オグリキャップ,スーパークリーク,ゴールドシップ,タイキシャトル,シンコウウインディ,カレンチャン,スマートファルコン,まとめ,みんなの反応,たづな,怪文書,タマ,ガチャ,ウインディ,ウインディちゃん,食費,レース,アオハル,チャンミ,レイミン,マヤノ,完凸,課金,大食い,オグリ,タイシン,実装,新キャラ,ゴルシ,デジタル,育成,マックイーン,ネイチャ,ファイン,星3,固有,人権,強い,SSR,SR,殿下,陛下,貴様,花嫁,嫁,ぱかライブ,メジロ家,アニメ,テイオー,スぺ,新衣装,ウララ,コパノリッキー,リッキー,勝負服,ダイタクヘリオス,スチームパンク,ウイニングチケット,ナリタタイシン】
早いっ!(UDK)
お疲れ様やでほんま
何が嬉しいってメイクラで心を痛めなくていいことなんだよな… グララはシナリオストーリーもいいし
まさかチャンミに間に合うとは思ってなかった。バランス調整って数値弄るだけって思われがちだけど、数値弄る=バグが発生するって事だから実際はデバッグ作業含めると皆が思っている以上に時間がかかる。ってかユーザーはテストプレイ=ゲームバランスのチェックって思っているけど、実際開発現場のテストプレイってゲームが正常に動作するのかの試運転的な意味合いだと思うんだけどどうなんだろうね。バランス調整はそれこそ大手の任天堂(スプラトゥーン)やカプコン(モンハン)ですらユーザーの反応見てから着手してるし
ちゃんと間違いを認められて偉い!
実質1300しか無かったスタミナが実質1600になるんだから神アプデ
ステよりもスキルポイントがどうなるかだよなぁ…。
チャンミがますます魔境になったな
冷静に考えればメイクラで限界までスタミナ上げても実質1300やったんやばすぎやろ笑笑1900=1300て
正直に言うと、クラマをナーフする方向のほうが好みだけど、作っちゃった子がどうもしようがないからなぁ…人は既に手にしたものを合理的であろうが取り上げられるのには大きな苦痛を伴うものなのだ…
モンストゾロ下方修正しといて詫び2個。元々が強すぎたからちょっと下方修正しても良いだろ?って感じ。サイゲはこうなって欲しくないね。
いやーやっぱサイゲはやる時はやる運営だったんや…。おまけに石1500個まで…
ただ、自分はどう頑張ってもAしかいかんからあんま良いのかわからん()
ステータス1200越えたら1/2しかステータス伸びないの止めて欲しい。
どうして見た目の数値に拘るのか。
伸びにくくしても良いから、ハリボテ止めて欲しかった。
SR民だから正直どうでも良いけど、今回の育成楽しいから上方修正されるのは嬉しいね
メイクラでスピ因子で上限上げて育成したほうが強いらしい
玉座お前もう舟乗れ
確かに育成長くて疲れるけど以前のシナリオを産廃扱いするのはなんか違うんよなぁ
今回のシナリオが3つ目のシナリオなら私はまたURA…とはなってたしメイクラはレース走る分相性ボーナス付いて大体の育成で◎組めるし
1/2と言うことはライブシナリオやるならスピード1600にすることが前提になってライトハロー(ついでにパワーデジタル)が使い道なくなるんだけどこれが皆の望んだ未来だったの?
理事長に関しちゃレースにも出ないで負けても立てるライブしたいなんて言ってる奴に興味持ってくれるわけ無いからこのままが良いよ。
後この次に来るシナリオどうするつもりなんだろうな。
よーし!次のデバック作業に入るぞーー!!ヾ(‘ω’)シ
結局変な人達が騒いでただけだったね
サイゲはようやっとる
1/1じゃいかんのか?
そもそも実数値と違うからなんやかんや言われてたんじゃなかったの?