【視聴数 7384】
【チャンネル名 アラサー女のゲーム実況チャンネル】
【タグ ウマ娘,スペシャルウィーク,サイレンススズカ,トウカイテイオー,マルゼンスキー,オグリキャップ,ゴールドシップ,ウオッカ,ダイワスカーレット,タイキシャトル,グラスワンダー,メジロマックイーン,エルコンドルパサー,テイエムオペラオー,ナリタブライアン,シンボリルドルフ,エアグルーヴ,アグネスデジタル,タマモクロス,セイウンスカイ,ファインモーション,マヤノトップガン,ミホノブルボン,ライスシャワー,アイネスフウジン,アグネスタキオン,アドマイヤベガ,イナリワン,エアシャカール,カレンチャン,エイシンフラッシュ,ゴールドシチー,シーキングザパール,サクラバクシンオー,シンコウウインディ,スイープトウショウ,ナカヤマフェスタ,ナリタタイシン,ニシノフラワー,ハルウララ,バンブーメモリー,マーベラスサンデー,ビコーペガサス,マチカネフクキタル,ミスターシービー,ナイスネイチャ,マチカネタンホイザ,サトノダイヤモンド,キタサンブラック,ガチャ】
スキルポイント取れても、肝心のスキル獲得が難しいのがグラライな気がするので、うーむ…。
先生、動画ありがとうございます。
とても参考になりました。(^^)/
とりあえず丁度いいバランスになってくれるよう祈ります
グラライを上位互換にするのではなく、長所短所があってどのシナリオも楽しめるようにすることが課題だと思います。
動画お疲れ様です。
私はウマ娘固有のイベントが見れて時間も短いグラライで楽しみます! クラマのスパルタ育成はつらい・・・
メイクラ④シナリオのイベントによるスキル獲得がさらに加わる
廃課金と微課金の差がかなり広がってしまった
マイル以下のレースが大変なことになりますよ
今回のサポートガードの根性スイーンターボの金スキル明らかに実験されたら覚醒レベル5出来るやすだと思うし、
スインターボの走りだと大逃げになるから固有スキル次第で人権になる
12月の大型ライブで登場するからそれまでに実装されてもおかしくはない
グラライで後方脚質を作りにくくないですか?先行のこれまでの不遇を解消したいということなのでしょうか?
廃課金はグラライの方が強いの作れるようになるかもですね
チャンミだとデバフ構成がかなり流行りそうな予感
これはデバフ楽しみ
因子星3が上限突破16出来ることを考えると、一応全く他(の継承)で増やせなくても+96まで増えるんだよね
何となくだけど最終スピード重視の長距離になったら、因子をスピードにガン寄せしつつスタミナやパワーをある程度盛ってステで殴り合う、
賢さやスキル発動率そこまで気にしない初期のチャンミになりそうw
下手したら今回のチャンミですら、クリオグリ以外はそっちの育成が強いとかいうことになる可能性も……
アイドルなマスターも、AKのBも、アイドルコンテンツはリアル資産額で戦うゲームでしたが
ドライブシナリオがアイドル系シナリオと言う事でそこまでリアル資産ゲーになる可能性があると……
ヒントに関してはレッスンで貰える距離・脚質別ヒントが何を貰えるかアイコンで種類くらいは特定していてくれれば踏めるんですけどね。
現状だとグラライではクラマでのレスボと同等以上にヒント発生率とヒントレベルが重要になりそうですね。
あとは取得ポイント増加がクラマ並みに増えることを祈るのみです。
どの実況者もスピードカンストする前提で言ってるけどキタサン、マルゼン、タキオンでもカンストしない時なんてザラなんよなぁ
スピをより伸ばす育成ならよりスタミナ削る人も増えそうで新シナリオやりたい気持ちは分かるが今回はライト勢ほどメイクラでスタ根性しっかりさせた馬育成するのをオススメする(チャンミなんて参加だけでいいんやって人は時短&ストレス少ないほうでいいですが)
切れ者の確率もメイクラの方が高そうかな(エビ無し