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コメント見てるとライトハロー完走してない人多いね
自分は無理矢理でも完走させてるな
金スキルが強いからそうそう外せないかと。あと友情と重なると強すぎ
ハローお疲れさまの仕事してくれなくて今入れないで育成してみてますw
あと賢さ1枚でテクニックで体力拾って育成もしてみてますw
他の友人もどこかで70回復欲しいわ
長距離、特に差し追込はライトハロー入れる余裕ないけど安定感もガタ落ちするんですよね
タマやゴルシやタイシンの育成はほんとにしんどい
やるき管理ムズすぎてウマ娘を続けるにはライトハロー必須過ぎる
まじでやるき上昇の楽曲テクニック増やしてくれ〜
それでも入れるけど〜
無凸でも必須レベルかなぁと思います。あるのとないのでは安定度が違いすぎて…
ただ以前話されていた(と思われる)ように賢さ2との併用とかすると場合によって体力余裕すぎたりして勿体無く感じたりもするので場合によっては外す…?
ちなみに自分はライトハロー無しの育成が考えられませんでした
入れた方がストレスが少ないと思います。
個人的な感覚ですが、
ライトハロー入りだと平均点80点の最高点100点で
ライトハロー無しだと平均点60点の最高点120点ができるイメージですね
まぁ、普通なら必須以外言いようがない
スタミナは因子18で充分盛れます
後シンプルに楽曲取得安定感が違いすぎる
イベントお出かけ強いし失敗率低下とか弱い訳がない
無し論の方は育成が上手すぎる一握りかたまたま上振れしとるおらんやろ
ライトハロー抜いた育成のストレス感半端ないので絶対いると思う。心の平穏の面で
グラライで初UG超え出来たデッキがライトハロー入りだったので、個人的には必須だと思います
メイクラの時に評点16000くらいが限界だったけどライトハロー入れてグラライやると21000はいくようになったし中級者以下は必須じゃない?あと俺みたいに育成下手な人とか
マイル以下は必須だけど、中長距離になると要らないっていうか入れる枠が無いのが厳しいところ。ただ入れた時のストレスの無さはエグい。
個人的に必須
やっぱ踏むとポイント20もらえるのでかいし、友情一緒になった時の軽減がエグすぎる
ウマ娘で何より大事なのは育成するやる気とウマ娘を楽しむ事
論点違いますねすみません
友情と一緒にいる時の体力消費軽減の値がデカいし、金スキルは自分が気をつけてさえいれば確定入手できて脚質、距離不問。これに体力回復、やる気回復、練習後ランダムポイントがついて、おまけに根性もくれる。
自分の取りたいスキルに合わせて自由にデッキが組める人くらいじゃないですか。「いらない」って言える人。
最近ライトハロー抜いて玉座入れて色々やってる。
ハロー編成だと賢さ2スタ1入れたらあとスピ2しか入れられずパワーが足りないこと結構あるのだけど、
玉座だとスパ3スタ1賢さ1玉座ってできて割といい感じで玉座使えてとても嬉しい。
自分下手くそなのでわからんすけど
不要というより中長距離チャンミで「入れる余裕がない」って感じ
スタミナいらない時は入れたい。
スピ2で1600まで行けるのかな
スピ3ハロ抜きとスピ2ハロ入りどっちも試したけど、ハロー入りの方が圧倒的にストレスなく育成できた これからはスピード成長率があるウマ娘を多く使っていくと思う