【視聴数 97052】
【チャンネル名 NottinTV】
【タグ ウマ娘,ゲーム実況,最強,リセマラ,ランキング,キャラ,評価,スタミナ,攻略,激アツ,配布,SSR,サポート,最強ランキング,オグリキャップ,優勝,勝つ,初心者,ガチャ,因子,G1,有馬記念,SR,サポ,育成理論,賢さ,ツインターボ,固有,脚質,イベント,ゴルシ,ゴールドシップ,無課金,勝負服,URA,強い,育成,解説,ぱかライブ,セイウンスカイ,育成法,エル,マルゼンスキー,タマモクロス,情報,まとめ,サポカ,NottinTV,代理,ファインモーション,解放結晶,凸,キタサン,練習,ぱかチューブ,新ウマ娘,加速,性能,ぱかライブTV,粗品,Cygames,UG,友人,うまむすめ,地固め,アニバーサリー,アニバ,根性,新シナリオ,アヤベ,アプデ,アップデート,ガチャ更新,チャンミ,ジュエル,タイキ,クリオグリ,逃げ,追込み,先行,スカウト,タイキシャトル,新衣装,グループサポカ,スペちゃん,Sランク,玉座,Tier,トプロ,ハーフ,ナカヤマフェスタ,バランス調整,コパノリッキー,マンハッタンカフェ,ハフバ,注意点,ライトハロー,グランドライブ,賽馬娘,우마무스메,ヴァルゴ杯,グラライ】
代理とたづながライトハローに勝ってるところってなんかありますか?
不要論唱えてる人は使いこなせてないよ
いーる!
ライトハロー不倫論にみえた
ライトハロー使えば育成しやすくなるし、その関係もあって現状のルムマでは使用率が高いのかとおもうけども。どっちが強いかは正直わからないなぁ。試行錯誤してる状況っていうのが一番面白いのかもしれない。
楽は楽だけど思った以上に思い通りにならない印象あります。友情トレーニングに何回混ざってるの?とかボーナスは何回付いてるの?とか色々。
逃げ先行だと絶対入れるなあ。スピ2.賢さ2.スタミナ1、ライトハローがマジで安定しすぎる。たまにお出かけ余るけど笑
入れる派です!
入れてないのも試したんですが、入れてた方が育成かなり上手く行きました。
この一枚である程度何とか出来るのでデッキパワーが足りないニキはある程度何とか出来るかもしれない。
ハロー実装から1週間はハロー入れて育成楽だと思ってUG5まで作れて満足でしたがスピ賢さは上がってもスタミナが盛れず、ハロー抜いてレッスンで体力回復させていってUFランク行けました。私はハロー抜きが金スキル盛れて強い娘が作れると思ってます。
自前で2凸くらいしてあるか、完凸レンタルでも自前のデッキが強いなら入れたほうが上振れは狙えるけど、長距離とかだとスタミナ枠の方が安定かなとは思う。
因子と手持ちが貧弱で理想のステ盛れないから上振れ信じてライトハロー抜いてる
余ってた石で40連したらなぜかライトハロー完凸したから入れてみたら
体力減らな過ぎてお出かけ5回(だっけ?)消化しきれなかった
レッスンで体力回復取る回数減らしてもいいかもしれない
サポカ7枚入れたい
リッキー育成するときは絶対入れてる
マジでやる気下がりやすいから助かる
長距離なら採用しないけど、中距離以下ならほぼほぼ採用する。というより、ストレスのかかるメイクラからおさらばしたのに、新シナリオで「やる気下がった、レースにもお出かけにも行きたくねぇ」って悩むのバカバカしすぎる。
ライトハロー要らなくね?ってなって一回編成外すんだけどその育成ビックリするほど上手くいかないことが多いからライトハローは必要だと思う。曲も取りやすいしね
約4万ぶち込んでハロー1凸タキオン1凸。
ソシャゲにこんな課金したの初めてなのと微妙な結果で萎えてます…
こんなもんなんすかね?
有用だとは思いますが、育成するウマ娘によってだと思います。けどかなり有用かと思います。
強力なスピードサポカ2枚挿せてかつ、クリークを入れられるサポカ強者のみが入れられるカード