【視聴数 12004】
【チャンネル名 アラサー女のゲーム実況チャンネル】
【タグ ウマ娘,スペシャルウィーク,サイレンススズカ,トウカイテイオー,マルゼンスキー,オグリキャップ,ゴールドシップ,ウオッカ,ダイワスカーレット,タイキシャトル,グラスワンダー,メジロマックイーン,エルコンドルパサー,テイエムオペラオー,ナリタブライアン,シンボリルドルフ,エアグルーヴ,アグネスデジタル,タマモクロス,セイウンスカイ,ファインモーション,マヤノトップガン,ミホノブルボン,ライスシャワー,アイネスフウジン,アグネスタキオン,アドマイヤベガ,イナリワン,エアシャカール,カレンチャン,エイシンフラッシュ,ゴールドシチー,シーキングザパール,サクラバクシンオー,シンコウウインディ,スイープトウショウ,ナカヤマフェスタ,ナリタタイシン,ニシノフラワー,ハルウララ,バンブーメモリー,マーベラスサンデー,ビコーペガサス,マチカネフクキタル,ミスターシービー,ナイスネイチャ,マチカネタンホイザ,サトノダイヤモンド,キタサンブラック,ガチャ】
適正が低いスキルの時に手をバッテンにしてるスズカさんかわいい
ステが強すぎる
そこまで強くないステでも
恵まれれば、ルムマで勝ちました
少なくとも通常逃げの天敵になれますね
だいぶ前からデイリーレジェンドレースでスズカのピース集めてたけど、
ちょうどこのチャンミのタイミングで解放できそうで嬉しい(あと8日くらい)
大逃げ封じで育成はするけど、エースでは絶対ないなw 2匹以上いたら絶望的・・・ 30匹入ると思わなきゃ
逃げの地固め先手って逃げ同士のハナ取り合いを制する為で合って大逃げ同士を想定しなかったら不要じゃない…?
中盤スキル盛った方が強そうだけどその辺どうなんだろ
やっぱり目標ステータスが設定されてると指標ができて育成が捗りますね
1人ug6のスズカで近いステータスのものが出来たものの、如何せん大逃げで使うにはスタミナが足りず実運用とまでは行かなそう…
まだ時間もありますしクリオグに負けたくないので試行が必要ですね
3:35大逃げで地固め必須との事ですが、あれは逃げどうしの序盤の競り合いに勝つには必要かと思いますが、大逃げでは序盤から大きく前出るので必須という程ですかね?取るに越したことはありませんが
A+で大逃げスズカを10人程育成し、ルームマッチで1人2回ずつ走らせましたが、一度も勝てません20連敗( ;∀;) 今回の動画是非参考に育ててみます♫
・・・大逃げパーマー挑戦中、でも無理かもw
たまたま、ウンス親のマイル☆9因子(青弱)なんかあったから試してみたくなってしまった
大逃げ勝利はロマンなので育てて試走してるけど、
大逃げ2人だとほぼ確実にスタミナ切れするのが悩みどころですね(^^;
勝てないまでも何とか逃げの蓋を最後まで出来る様なステータスを研究中です。
お先に失礼はポジキ外で他の逃げに抜かされないようにほぼ必須で発動時でほぼ負け確っていうのは間違った認識ですよ。トップランナーも同じです。
勝ちが見込めるステにしつつ金回復積むのムズそうだな
推しウマがスズカなので勉強になります。
競い合っても垂れないっていうのが1100+金1らしいのでそれを目標にしたらパワ1000程度でお話にならなかったですねぇ・・・
毎回バ加速の先行に全く歯が立たなかったのでスピもってパワ盛るのを大前提に考えないとだめっぽいですねぇ・・・
垂れないスズカ作っても結局はアンスキ消すことはできなかったので・・・結局普通にスタがちょっと高い大逃げ作るのがいいみたいですね。
これで本人使って無かったら爆笑w
無凸クリークピン刺しはありですか?
スピードイーター持ってないと大逃げ出す意味なくないですか?
賢さを因子で賄おうと思うと賢さトレ踏む回数減るからトレ出来る回数自体減って微妙だと思う