【視聴数 45052】
【チャンネル名 さとるの無課金ゲーム攻略TV】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
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これ後ろにも地固め必要になってくる感じですかね?
リフレイムはスキル積みすぎて力もてあましてるのか…
仕掛けるタイミングが重要な競技だから、間違った場所で速度を上げると負けちゃうのは許せる。かかりなんかも前に出るのに負けちゃう1例ですし。
でもこうなってくると、スキルのオンオフや発動地点の制限なんかが出来る作戦会議的な機能は欲しいかなぁ。。。
ただでさえプレイヤー側が関与できる事が少ない運ばかりのゲームだからこのくらいはさせて欲しい。背中に乗れない代わりに勝つための指示くらいは許して…w
じゃあ浮いたスキルポイントをデバフに盛りまくればエグいことになるんか?
前々から逃げ先行は序盤中盤、差し追い込みは終盤スキル重視って言われてはいたけど
さらに最終コーナーも気にしなくちゃいけないのか・・・
イナリワンとか固有の条件が競り合いのキャラは、これ知ってるだけで発動率あがりそうな気がする