【視聴数 6818】
【チャンネル名 オタクチャンネル】
【タグ ランクマ,ポケモン,テラピース,ポケモンSV,スカーレット,バイオレット】
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イベント以外でレイドで手に入るテラピース増やすか、そもそも要求量減らさないと1シーズン1ヶ月のこのゲームとてもじゃないけど暇人以外やってられない
ポケモンは一回痛い目みてほしいわ。
ipの強さだけで適当に作ってもポンポン売れるからクオリティがあがらない
脱税と節税の違いってツイートがめちゃくちゃ腑に落ちたな
ルールの隙間(仕様)を上手く利用して節約してるわけだから厳密にはグリッチですらない
今回の件で怒ってる人間に対して殴りかかってくるやつ、どの筋だとしても通ってない気がするわ
修正内容自体は正しいんだけど、順番が違うんだよな
もっと先にやる事あるだろっていう
テラピースの個数or入手緩和⇒抜け道塞ぐだろ普通
グリッチ戻すより先に改善しろってことに尽きる
裏技なんてものを初めて知った
何もない状態からレイドやるのめちゃくちゃキツかったけど、ある程度頑張ってから毎日コツコツ数戦やってたら何も困らなくなってた
DLCでテラピースを50個集めるのが楽になるなり10個で交換してくれるNPCが出るなりするにしろ、それが実装される前にこのアプデをしちゃってるのが本当によくないなあと感じる
正味流石に祖父母因子周回の方が辛いのだけは自信を持って言えるけど普通に早くテラピ緩和してほしい
って言っても最近ポケモンあんまやらなくなったってやつは俺だけじゃないはず
それはテラピも大きな要因ではあると思うけどそれだけではないとも思う
無限に型を作れるのがおもろい対戦システムなのに簡単に無限の型作れないようにしたポケモン側の配慮がなってない感じするんだよなぁ
これで課金でテラピース100万個買えるソシャゲシステムだったらまだ理解できるけど全員同じ水準でやる買い切りのゲームでこんなテラピース集めなきゃいけないのは単純にセンスがない
日付変更も修正して選ばれし者しか対戦できなくしよう
伝説捕まえる前にセーブして捕まえられなかったらリセットする昔から存在する技と何が違う?
剣盾のダイマックス飴といい、新要素が渋くなるのはどういう調整意図なのか気になる
ゲームフリークに開発者はいるけれど、「運営」というサービスを持続させる事を理解している人は少ないのかもしれないですね。
ユーザーの満足度を保つことに執着がないというか、話を聞いているとそんな印象を持ってしまいました。
今からでもテラピースやめてテラストーンにしてほしい、メガ石と同じ仕様でええやん
ユーザーに有利なバグを見つけた時の運営 のAA思い出す
運営としてはテラスタイプデフォルトがベースに対戦が行われることでカジュアルにも優しい感じにしたかったのかもしれんけど、それテラスタルの面白み失ってんだよな
めざパ孵化厳選時代よりは楽かもしれんけどレイドが苦痛過ぎて今時のゲームとしては失格レベル
時間変更もレンタルも無しでコツコツ集めて最終3桁以上の人どれだけの割合なんだよって話
対戦は視聴勢だけど、配信者苦しんで欲しくないからピース緩和希望の意見要望送っといたわ
対戦する為にバグ技を大半の人が使わなきゃいけないゲームなんて前代未聞。
ここまでやるのがイルカだ