【視聴数 38038】
【チャンネル名 レイミン@ふわっとウマ娘ちゃんねる【まとめ系唯一のトレーナー】】
【タグ ウマ娘,ヒシアマゾン,ランキング,比較,プリティーダービー,Pretty Derby,Uma Musume,ニシノフラワー,イナリワン,スイープトウショウ,タマモクロス,アグネスデジタル,マヤノトップガン,ビコーペガサス,ライスシャワー,ツインターボ,ナイスネイチャ,ファインモーション,サクラバクシンオー,メジロマックイーン,キングヘイロー,ミホノブルボン,マルゼンスキー,オグリキャップ,スーパークリーク,ゴールドシップ,タイキシャトル,シンコウウインディ,カレンチャン,スマートファルコン,まとめ,みんなの反応,たづな,怪文書,タマ,ガチャ,ウインディ,ウインディちゃん,食費,レース,アオハル,チャンミ,レイミン,マヤノ,完凸,課金,大食い,オグリ,タイシン,実装,新キャラ,ゴルシ,デジタル,育成,マックイーン,ネイチャ,ファイン,星3,固有,人権,強い,SSR,SR,殿下,陛下,貴様,花嫁,嫁,ぱかライブ,メジロ家,アニメ,スぺ,新衣装,ウララ,コパノリッキー,リッキー,勝負服,メイショウドトウ,うまゆる,ハッピーミーク,ワンダーアキュート,ナリタブライアン,BLAZE】
リアル競馬ファン的にはサンエイサンキュー事件をなぞっているみたいで本当に嫌だった
ワイトレーナー、いまだにメイクラ未クリア
今メイクラやる目的がトゥインクルスタークライマックス全勝した時の特殊実況聞くぐらいしかしないな
懐かしいな。これから海外でも地獄の苦しみを味うのか。でも、この地獄を乗り越えたら次のグラライで「育成楽、特別なGLUで感動する」ギャップに戸惑いそう。
育成1時間のうち半分はレースの演出見る時間とアイテム買う時間だったと思う
ソシャゲはある程度演出をダルくしてコンテンツ消費を遅らせないといけないらしいけど
メイクラの育成って3レース連続にならないようにほぼ毎週走らせて、合宿にウェイトとメガホンを使うだけだったんだけど
こんなんでよかったのかな?
懐かしいな(^_^;)
時間かかって仕方なかったね(T_T)
レース走る系のミッションクリアするには便利なんけどね(^_^;)
メイクラは最初ゲームしてるってのは感じたけど、一ヶ月後くらいには日課がマジで辛かったので忙しい月とかはマックEーンを量産してた時期だと思う。
全冠達成にはメイクラ必須だからなぁ…誰も来るな誰も来るな誰も来るな!!と願いながら有馬・春天向かった
無課金で石欲しかったから死ぬ気で全てのミッションクリアした俺偉い(*´ω`*)
今はまったりチャンミ育成してるよ(*´ω`*)
連続出走でのペナルティをもっとてんこ盛りにしてほぼ不可に
距離適性格差があるのでならばグレード1〜3の格差を微量に
一レースでのボーナスを増量してサポカのレスボを活かす
ショップを補助的にしてアイテム数を厳選、種類も減らす
コレくらいやれば結構ストレス無く短時間で出来そう
あ、😅
終わりの始まり
グラライとアオハルがつまらなさすぎて相対的にメイクラが楽しかったな
未だにメイクラで因子周回してるんだがメイクラ周回ってもう時代遅れだったんか…
ひたすら43戦走らせてレシート因子狙ってるんやが
メイクラないと全冠取れないからね
クラマはサポカや因子外のヒント大量に貰えるし、作業的にレース出続けるならそこまで苦痛じゃないから因子周回するのには悪くないけど、
本育成でクラマ使うのは今でも苦痛に感じるくらい嫌い
みんなのトラウマ
グラライ始まる頃にはサークルのみんな絶滅しかけててサークルランクアホ程下がってたの思い出す
ウマ娘をチャンミっていう対人ゲームに勝つために使う、ステータスとスキルのデータを持った駒としか見ないのなら超優秀なシナリオ
ウマ娘を競技要素を持ったシナリオで育成する可愛い女の子キャラとして見るのなら虫唾の走る(ピー)シナリオ
アイテム購入選択に時間がかかる勢なので、今やっても40分じゃとても終わらねえ・・・
余裕で1時間超えましたわ
個人的に一番印象に残ってるのはVSニシノフラワー。ホント嫌になるくらいボコられた