【視聴数 9860】
【チャンネル名 バインドのおじさん】
【タグ VALO,ヴァロラント,valorant,強い,ヴァイス,デッドロック】
VALORANTyoutubeまとめサイト VALORANTが大好きな方の為のサイトです。VALORANTの隠れた人気動画を発見するのに役立ちます。毎日新着のVALORANT動画をリサーチしています。
【視聴数 9860】
【チャンネル名 バインドのおじさん】
【タグ VALO,ヴァロラント,valorant,強い,ヴァイス,デッドロック】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
サイファーやキルジョイを弱くしようw
アラボが自動反応しなくていいし、ワイヤーを範囲制限にして、ケージも音無しにしたら良いんじゃない?w
エージェント名すらパッと出てこないくらい空気
デッドロックはアビリティが他キャラと合わせやすいし、センサーとかグレを上手く活用すれば1人でも攻め守り共に意外と前でれるし、ウルト最強だしで使ってておもろいけど、ヴァイスはアビリティが全部受け身で、前出る手段が基本フィジしかないから使ってておもんない
ハーバーはカーテン通った時2秒ぐらい視界が薄暗くなって海の波みたいにゆがんだりしたらおもろそう
ハーバーは攻撃的なスキルが無いのもつまらなさを助長してるかも
移動中のカスケードに触れた敵がセージくらいスロウかかるように、 なんならスタンしたら面白そう
強すぎかな?
ハーバーはとりあえず味方のスロー消せ
デッドロックは走ったら起動じゃなくて歩いたら起動にしてほしい。
コーヴを壊されても消えないようにするだけでちょっとは変わると思う。それくらいしても誰も怒んないだろうし普通に手から出るスモーク運用させてもいいだろとは思う
「完全に使い道がないわけではなくもの好きのチームが採用して盛り上がる」ぐらいの強さって別に悪くなくね?使い道と戦術次第でキャラが化けるタクティカルシューターなんたから、癖強いけどハマれば強い系キャラはそのままのほうがいい気がする。
どのスキルも無難に強いから難しそうハーバーは
デッドロックとヴァイスを見るに、riotはセンチネルを「相手の攻めを止める役割」だと思ってる節がある気がする
情報取ってエリアを高めにキープするのがセンチネルの役目じゃないのか
ハーバーのスロウ効果は守り側がいきなりカーテンから飛び出すみたいな、ときにスロウついてるとピークが弱くなるから強いと思う。
ハーバーが出す水がおしっこになる
通った敵はマーキングされて、少しの間壁越しでも位置がわかるようになる
マーキングされたエージェントはすごく嫌そうなリアクションを取る
味方もたまに「なんかこいつ臭くね?」みたいなコメントをする
コーヴの中にいる味方は回復する
ハーバー 波:視界不良付与 モク:バリア壊れても一定時間は消えない
デッド センサー:スタン削除。音→通過時に音出す。
検知範囲はそのままに、相手が罠に気づける距離を短くする。
ヴァイス 壁:時間延長 ult:自分中心円形→自分前方扇型&範囲を広げる&人数検知
床罠:自動検知か手動か選べるようにする
アイソ&ヨル 強さよりも尖った個性なのでそのまま
フェイド アビリティのクールタイム調整?
デッドロックで明確に強いのは守りの壁で壊しづらくて弾も通るからほぼ確実にラッシュが止まる点だけ評価できるかな
攻めはサイト取った後にCTに壁投げたり スパイク前にセンサー置いて解除遅延したりできてまぁ全部のスキルが一応使い道がある状態ではあるけど サイト取れるのが前提になっちゃうし
正直守りの壁以外は セージ、キルジョイ、サイファーでよくね? ってなるんだよなぁ裏も見れないし メインセンチが居る上でのサブセンチならまぁって感じ
ハーバーはカーテンで横遮ってカスケードで奥遮りつつエントリーしてコーブ設置とかで独自性や面白みはあるんだけど
ヴァイパーカーテン + セージ壁 とかで似たような事できるなってなっちゃうし やっぱり守りが1コン不可能レベルなんだよな…
カスケードは眼の前にしか使えないからサイトに居たいけど カーテンは逆サイトに届かないし 届いたら強すぎる 肩激強にして逆サイトはコーブ投げる?
アイソはスマーフが低ランク荒らしてるイメージ シールドにしても壁にしてもオペやシェリフに対してメタにはなってるかも
弱体化は味方に当たらなくて良い気がするし 壁も反対側見えないなら弾だけはワンウェイで通過したりすれば面白いかなって(ハーバーのカスケードが相対的に弱く見えちゃうか)
フェイドはロータスバインドあたりならたまに見るけどもうちょい肩強ければなーと思うけどソーヴァとスキルが似すぎるし難しい…
ヨルは既に大分キモいから一旦良いかな… フラッシュ3つあって (一応)エントリーできて テレポートで爆速で寄れて 裏が取れる(かもしれない)パッシブスキル(デコイのフリ)持ちのエージェントが弱いわけないじゃないですかー
フェニックス強化してくれ
ハーバーはデュエリストにすればいい
ハーバーは壁を左クリックで即壁出現今まで通り、右クリックでバイパーみたいな設置式を追加、アビリティボタンで壁たてる。コーブは左右クリックで割れたらモク消える消えないの選択肢追加。スロー効果をもっと長時間かつ遅くなるように
デッドロックOTPですが、ソニックセンサーは2個しかないくせにスタンのみなのは弱すぎるので1秒程度のフラッシュも入れて欲しいところです。後はウルトを3人までライン上の敵を巻き込めるようにするとか…強すぎか?
3キャラ救う前にネオンのスライディングなんとかしてほしい。止まって撃つゲーム性を完全にぶち壊してる