【視聴数 9538】
【チャンネル名 バインドのおじさん】
【タグ VALO,ヴァロラント,valorant,強い,ネオン,ジェット】
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元に戻すのが1番安牌
そもそも機動力が自慢のエージェントのULTになんで距離無限ビームがあるのか謎。
ネオン強化で実質回転率が上がったからクソ
ネオン使ってるとウルトが頭おかしくていつも笑ってる
ウルトに関してはビーム中は電池残量減りやすくするとかどうなんだろう🤔
ジェットウルトよりキルの難易度低い癖に常にダッシュ状態のせいでこっちは弾が死ぬほど当てづらいのクソすぎる
なんならスライディングも1チャージ復活するし
8ポイントにしてスライドの追加消してゲージの減り早くすればまぁなんとか…?
結局ショットガン凸が強いからアルティメットポイント増やしてもなぁって感じる
ジェットウルトは敵に当たったときとか第三者から見たときも上手いなあの人ってなるんだけどネオンは破壊だからそこの差がこのゲームに適してない
ネオンはとりあえずAPEX行こうか😅
ビームの弾薬みたいなの消して、ビームを放つと下のゲージが減るようにして欲しい
そもそもこのゲームの趣旨に合ってないから消してほしい
ネオンウルトはヘッショ判定があるのが1番意味わからん
不快云々除けばジェットも大概なキャラではある。古株だから何も思わないだけでスキルがあまりにもvalorantと噛み合ってる。
電池の消費回復速度ナーフするだけで少しはマシになりそうなんだけどな
すくなくともラウンド中走り回ることができなくなるから切りどころ考えなくちゃいけなくなる
それでもTOP TierだろうけどOPではなくなると思う
ジェットに関しては物凄く上手い人以外は普通の銃と然程変わらないキルスピード、チェンバーはオペなんで対策可能、それに対してネオンは下ぶれがほぼ発生しなくて高速移動しながらキルスピードが銃以上だからぶっ壊れている
どうせRiotだし「んほ〜ネオンのスライディングに炊いてるアホを見るのたまんね〜」くらいしか思って無さそう
スライディング精度戻さないならスライディング回数1回2キルで回復のみ
ウルト発動でのスライディング回復も削除でやっと許せる
ウルトはファントムくらいの距離減衰か射程短くしちゃってもいい
ネオンがナーフされるまでvalorantする気なくなって今ストレスフリーで快適です
ソロでもインキューできるゲームで1vs1で止められないキャラ、人数で止めるくらいしか対策にならないキャラがいるのが終わってると思う。
攻めでは味方のネオンの動きについていけないイニシ、モクがただの設置、モク奴隷。ボケーっとしてるだけ。ネオンが暴れたら勝ち。
ネオンがこけたら一緒に調子乗ってCT詰めたレイナと裏取りしに行ったセンチが同時に死んで気が付いたらサイトでボケーっとしてた奴らだけになって人数不利背負わされて負け。
勝ったらネオンの手柄、負けたらモク、イニシのせいみたいになるのが一番やってられない
あとはエコラウンドをULT一本でスリフティー取れてマネーアドバンテージを取り返せるのがアホすぎる。とくに競技シーン、ネオンウルトをどれだけ回せるかゲーみたいなところあるから見ててつまらな過ぎる
RIOTって本当にスキルとかのバランス調整が下手なんだなって思った。
期待するのも疲れました