【視聴数 9538】
【チャンネル名 バインドのおじさん】
【タグ VALO,ヴァロラント,valorant,強い,ネオン,ジェット】
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強化前のネオンが一番バランス取れてた気がする
普通にキャラを消して欲しい
俺はネオンで抜けない
スライディング中の精度低下、ウルトのHS判定廃止、スライディングの速度減少、ゲージ量減少
このキャラ最強になるかゴミになるかなのやばい
スライディングに対する不満ってショットガンとのシナジーがうざすぎるっていうのが主な理由ではないでしょうか。状況的にはフラッシュからキルされましたと大差ないですよね。なのでSG距離減衰きつくするくらいでよいのではと思っています。ウルトは電気減少早めてRIBやNDYみたいに逃げるという選択肢くらいは欲しいかもです
みんな慣れただけで別にクソだよ
ジェット:当てるのにエイムが超重要
上手い人が使うと空中からの超機動でワンキル×5が可能
ネオン:ビームなので射出中にクロスヘアが一瞬でも合えばダメージ入る
下手でもほぼ確で1キルはいける
スライディングがカス
①ですけどネオンULTの遠距離は強めの威力減衰がかかってキルスピードが激減するうえに移動HSエイムの難易度が上がり、相手からは移動量が小さく見える状況なのでさすがに弱めじゃないですか?
それに適当トラッキングで倒せるとはいっても減衰かからない距離でも胴体ダメージは小さくライフルにキルスピードは負けてるので高速移動しながらHS3ヒットを綺麗に当てられるエイム力の相手でも無いとさすがに撃ち負けは自分のせいかなと思います(ULTを使用していることでネオン有利な勝負なのは当たり前として)
移動しながらのHS3ヒットいつも最速で当ててくるようなエイムを前提にするならジェットは全距離HS一撃前提になってしまいますし…
発動ボイスが聞こえたら交戦距離を広く取るとか複数人で待って飛び出たところを狙うとか対策は必要ですけど、そういうの無しでただネオンULTずるい!って言うのはレイズULT聞こえてから爆風避けられない位置に残ったりチェンバーULT聞こえてからドライでオペポジに入ったりしてやられながら文句言うのとそんなに変わらない気がします…
スタンがキル2回で回復+ウルトの持続時間微増+ウルト中キルでゲージ回復無し
こんな感じ求む
ウルトよりバッキーとかジャッジの方が腹立つ