【視聴数 41939】
【チャンネル名 SurugaMonkeyCH】
【タグ DETONATOR,DTN,SurugaMonkey,するがモンキー,VALORANT,ヴァロラント,ヨル,yoru,解説,使い方,新パッチ,ネオンナーフ,検証】
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別にネオン消えたら消えたでジェットレイズ環境に戻るだけでしょ。
運営側は色々なキャラが使われて欲しいからね
最高ランクにも到達してない下手くそは真面目にコンペ回そうな
モンキー🐒
ネオン使えばいいんだよ
ネオンの弱体化個人的にはちょうどいいくらいだと思ったけど、ショットガンは値段上げた方がいい気がする。
バッキー→1500ジャッジ→2500とか
スライディング中アサルトの精度はそのままで良かったからショットガンの精度だけ異常に悪くして欲しかったわ
ピン📍のナーフはソーヴァのハンターズフューリーが1番キツそう。木抜きはマウスカーソルにピン割当てれば何とかなりそうな希ガス
ガチ解除流行りそう
ピンの仕様変更は特に初心者でマップ見る癖ついてない人にはかなり辛そう……
とりあえず無言勢いい加減しゃべろうな。
死んだ味方のピンは見えないってか?
ゴミみたいなアプデして仕事した気になんなよ
壁抜きモク抜きナーフはいいかもだけど高低差あるソーヴァウルトが難しすぎるのは考えものだろうな
スモーク越しにピンが見えないっていう変更ならまだ良かったのにマップに刺されたピンがスモークとか関係なく見えないのはvc無しの味方引いた時終わり…
ハイギア後の武器の取り出し速度ナーフ入れて欲しい。後燃料も50%ぐらい減らして欲しい。なんならネオンごとゲームから削除して欲しい。
ネオンナーフに関しては概ね満足
経過見て追加でショットガンナーフしていいかもぐらい
スライディングもウルトも雑に使えなくなったのは相当デカい
ピンに関してはマップ見ないやつ減るしリテイクシチュエーションが多分アセントBみたいになるだろうし個人的には好感
サンセットBとかまじでしょうもないし
ただ変えるの遅すぎなのと間接的にソーヴァウルトナーフ、ロックダウンバフなのはどうなん?って感じもする
やってくうちにどうにかなる可能性もあるけど
いうてネオンのナーフはスライディングが一回だから、SGでのタッチができたとしても所詮一回きりだしultも相当弱くなったし弱くなりすぎるよりまずはこのくらいで様子見るのがいいと思う
実はスライディング1個はちゃんと弱くなってると思うんよな
勝負ピークしてもなおエントリー時に残ってるというところに強さがあったと思ってるので
まぁアサルトでスライディングピークできなくなったから結局エントリー時に残ってることになりそうだがそれはそれで勝負ピークできなくなってるからちゃんと弱体化よ
せめてスモークだけに刺せないようにしてくれよ
ひっそりピンの弱体化でとばっちりを受けるオーメンソーヴァ
ピン知らないでコンペをソーヴァで行ったらピン打ちウルトできなくて泣いた…
そもそもネオンっていうキャラがvalorantにおいて適していない気がするんだけど…