【視聴数 41939】
【チャンネル名 SurugaMonkeyCH】
【タグ DETONATOR,DTN,SurugaMonkey,するがモンキー,VALORANT,ヴァロラント,ヨル,yoru,解説,使い方,新パッチ,ネオンナーフ,検証】
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これソーヴァ大変になるな
某バトロワゲームも、クソパッチ、チーター放置で衰退したからVALOも限界だね
Riotはんの調整はえらいパンチ効いてはりまんなあ
ピンの仕様変更でまた人が減りそうやな モク抜きはまだいいけどマップのピンがフィールドに表示されないのは本当に不便になるだけ このゲームも終わりや‥
もうネオンじゃなくてショットガンを弱体化するべきじゃないかこれは
そもそも、ネオンの性能じゃなくてショットガンのワンパンできる距離が広過ぎるんだよなー
ソヴァウルトきつすぎやろ。
モク炊いた時にモクごしにピンが立たなくなるとかでよかったのでは??
ネオンはちょうどいいと感じた。
他エージェントに比べて、スキル数も時間も少ないが、使った時の瞬間火力は最強卍
みたいな感じで好きかも。
vcつけんといかんのか
エイム落ちるんよな
プラント阻止できんくなるのかー
ソーヴァ使いはどんまいやけど、このタイミングだとサンセットとアセントなくなってソーヴァマップ減るから影響はまだ小さく感じる
モク越しにピンさせないだけでいいのになんでマップ越しにさせなくしたんだよwそれこそコミュニケーションとれなくなって大変だろwって感じ
高低差ある時のパラまじでピン頼りなんだが
スライディングショットガン残ってるとはいえスライディング1個なら相当弱いと思うけどな
そもそもプラ帯以下の低ランクはモク抜き自体あんまやってなかったんだがな。モク炊かれたらヘッショライン合わんしリココン精度も低いから敵倒せない。
なのにKJウルトは壊せない、パラノイアも高低差ある所だと当てにくいしでただ単に不便になっただけだな。
低ラン帯の人口が多い分、被害に遭うプレイヤーの規模がヤバすぎる。
KJウルト壊しに関してはカウンターしてる感がいかにもスキルゲーって感じで面白かったのに運営としてはそれ自体が「意図されていない戦い方」だったらしい。
それよりもブリムやヴァイパーの空爆消してくんね?あっちのほうがつまらんでしょ。
4体ピンにしか使われないやんw
ピンの方がびっくりしたわ😂
キャラ以外はゴミアプデ
ピンの音キモイんだけど
マップピンは反映させないっていうのはさすがに厳しすぎる… というか解除モク抜きを咎める以外の部分で悪影響がでかすぎる
個人的にはマップピンはほんとに「ピン」じゃなくて、半径2mぐらいの円状のシグナルに変えて位置のアバウトさを持たせればよかったと思う
アラクシスのフィニッシャーみたいな