【視聴数 41939】
【チャンネル名 SurugaMonkeyCH】
【タグ DETONATOR,DTN,SurugaMonkey,するがモンキー,VALORANT,ヴァロラント,ヨル,yoru,解説,使い方,新パッチ,ネオンナーフ,検証】
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流石にネオン使用率変わらないは無いわ、順当に弱くなってる
ピンの仕様変更はマジでいらない
スライディングがバケモンなだけで距離ガン詰めできるダッシュも大概ヤバいからそこ何もなかったのがちょっと不満
今日ソヴァ使ってジョイウルト壊せんくてめっちゃ怒られた
スライディング1でショットガンしかできなかった強化前のネオンは弱いって言われてたのにそれに戻ったのにまだいけるっていうのは元々強かったってことですか?
ピンの解説聞いて思った。死体にピン刺す人がいるからではと。。
モク抜き以外用途が使いづらくなるのほんま
場所によってはプラント位置から少しずらしたスモークで惑わすこともできるのかな?
ポストプラントがモク抜きばっかりなのは確かにつまらないけどピンの仕様変更はちょっと…って感じ
モク越しだとダメージ減衰とかはダメなのかな?
モクにピン無理でよかったくないか
なんでこうも改悪しかしないんだ
カウントダウンピンの音うるさ過ぎて善良なチームメートのピンまでミュートせざるを得ないの勘弁してほしい。
ソーヴァ専だけどピンは別に困ってない
高さなんてマップ理解度と経験でカバーできるし、デバフにはなり得ない
そもそも5vs5のタクティカルfpsでマップ上のピンがインゲームに反映されてた今までが利便性ありすぎた
CS系列、SF、CF、SA、AVAとか過去の有名なFPSタイトルはそんな利便性ないから上位帯とそれ以下でAIM以外に技術の差が出てたし、そっちの方が健全な気がする
どちらかというと初心者の友達とやるときなんかにピンを気軽に打てなくなったのが痛い
10:33 これが一番やばい。
ピン刺してvcで「ここにスキルください」を出来なくなるのはコミュニケーションに障害を生み出してるのでは?
ただでさえ外国サーバーに潜る人増えてるのに、『plsスモークヒア』でピン刺しても見えないから、スキルもらえなくて死ぬみたいなクソしょうもないゲームやりたくないよ。
ランクは脳死でクローブピックに拍車がかかったな
初心者にスキル教える時必ずピン使ってたからきつい
まあもう新しく人におすすめするゲームではないんだけど
ネオンのナーフ遅すぎなんよ🙃
次の新エージェントに期待
ピン目印にピークしてたのに
ピン刺してモク抜きが悪いんじゃなくてメインから安全にモク抜き出来るようなクソマップが悪いって素直に言えよ サンセットBとか明らかに欠陥だろ
ジョイウルト破壊定点とかでそう
ジョイウルト、範囲少しだけ犠牲にして逆側の壁に貼り付けて置くとかされたら絶対壊せないなこれ
実質ソーヴァウルトはカウンターじゃなくなったと言ってもいいくらい
綺麗にセット決まったラウンドならいいけど、そうじゃなきゃポストプラントの時のソーヴァの位置だって臨機応変に変わってるもんだし定点ってのも現実的じゃない