【視聴数 107140】
【チャンネル名 SurugaMonkeyCH】
【タグ DETONATOR,DTN,SurugaMonkey,するがモンキー,VALORANT,ヴァロラント,ヨル,yoru,解説,使い方,新パッチ,ネオンナーフ,検証】
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【視聴数 107140】
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ある程度マップ慣れて高低差理解してたらソーヴァultで割るの別に難しくないけど始めたての初心者はかなりキツそう
#ピンの音だけ何とかしろRIOT
ソーヴァが1番バランス取れたと思ってたけど、このアプデは可愛そうやわ
モクの上はいいけどマップのピンが出ないのはやばすぎる
アレでコミュニケーションとってたのに…
しかもこれ、アストラとかサイファーキルジョイ、オーメンとかの1部のキャラクターはピンなしでも真ん中狙えるって言うクソ仕様ね。
モク中ピンで抜くのはまぁまぁおもんなかったけどマップからピン刺してそれがエリアに映らないのはシンプルにゴミ
味方のピン見るために1回ミニマップ見ないといけないのゴミすぎる
もくなかに刺さらんだけで良かっただろ
せめてロックダウンとかもリコンで強調表示してくれたらいいんだけどなあ
蕎麦使いはマップの高低差も覚えないといけないのか
これはvaloの良さを自ら消し飛ばしたな
何が言いたいかというと過去一のク◯アプデ
おもんなすぎる
モク高れる前にピン刺しとけば見えるけど
あんまり意味ない
ネオン環境よりはマシやね
オーディン弱体化ハッピー
「設置後のモク抜きゲーミングつまらんなぁと思いつつも、何もいい調整思いつきませんでした!」って言ってるようなもんやな運営は
4年半前からある仕様を変更するなよ
新人がやらかしたか?
そのうちキャラの見た目だけでcs2になるよ
オレが大好きなアセントAショートからBメインへのウルトがやりにくくなった
たぶん一年くらいしたら「ピンで簡単にモク抜き出来てたクソみたいな時代もあったなw」って言われてるだろうから良アプデだと思うわ。
まあ不便だけど引いてモク抜きと定点で遅延し続けるバロよりサイト中で撃ち合って相手のリテイクを阻止するバロの方がどう考えてもおもろいからいい調整
最近のRiotの調整カスすぎん?
最後のは猫の口ら辺打てば抜けるで