【視聴数 14588】
【チャンネル名 VALORANT研究所】
【タグ VALORANT パッチ,ヴァロラント,パッチ,ヴァロラント,VALORANT,アップデート,VALORANT,ヴァロラント,アップデート,valorant アップデート,アップデート,ヴァロラント アップデート,valorant パッチ,ヴァロラント パッチ,パッチノート,valorant パッチノート,ヴァロラント,パッチノート,VALORANT研究所,valorant 降格保護,valo 降格保護,ヴァロラント 降格保護,降格保護,valorant ロールバックシステム,valo ロールバックシステム,ヴァロラント ロールバックシステム,ロールバックシステム,valorant ランクシールド,valo ランクシールド,ヴァロラント ランクシールド,ランクシールド,デッドロック 強化,デッドロック,ハーバー 強化,ハーバー,valorant リプレイ,valo リプレイ,ヴァロラント リプレイ,リプレイ,リプレイシステム】
えー降格保護エペみたいに無限がよかった
ネオンのバニホで囮になるやつ死ぬほどうざいから走れる時間5秒くらいにしてゲージ回復はウルトのみにしろ
ネオンはどんどん弱体化してくれ
アイソのウルトはポイント貯めて1v1なのやばい。せめてウルトで自動シールド付与とか欲しい
電話番号認証つけてサブ垢スマーフを減らして欲しいけどもう時すでに遅いもんな、、、
ハーバーのより楽しいプレイって表現不吉だわぁ。強くするの諦めてエンジョイキャラにしようとしてるみたいやん。
前に進む壁を新キャラのウルトみたいな操作感でポイント指定して壁が進むようにして、触れた敵の視界悪化秒数を増やす。
長い壁はスモーク時間をブリムより1秒短いくらいの長さにして、スロー効果を強化。味方は食らわない。
バリアは耐久値を1000くらいにして、壊れても3.5秒のスモーク継続(ハーフ解除可能)
ウルトは範囲内の敵の移動速度低下(全力で移動すればギリギリでかわせる程度)
これくらいしないといつまでもかくれんぼキャラになったゃうよ。
長い壁は
リプレイとロールバックが揃ったら完全復帰も視野。モンハン出るから1年くらいかかっても問題ない。