【視聴数 28607】
【チャンネル名 鮎良 Ayura】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
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いちこめ
モクモクモクの勢いすごいw
それでも僕はハーバーを使う
ハーバーには、他にはないロマンがある
イケオジ枠もテホに奪われた…
パールならギリ舞える!舞ぇ…舞えるもん🥺
カスケードで敵を物理的に押し流せたら面白いかもしれない。
13:25ハーバー使ったことないので…
ハーバーのスキルは遺物の腕輪に依存しているので、アップデートのしようが無い説。
ハーバーのウルトは今の性能のままなら6ポイントで良いと思うし、7ポイントのままなら範囲内にいる限りスタン必中でも良いと思うんです。範囲内にいても走れば逃げれるウルトって何すか!フェイド、ブリーチ、テホなんかは範囲内にいる限り必中なのに!!
ハイタイドの時間延長はもちろんだけど、敵だけスロー効果をもう少し上げるか、水から上がったイメージで一瞬目がぼやけるとかしてほしい。マジで素通りしてくる。
カスケードはテホULTみたいに設置と進行方向決めれていつでも発動できるようにすれば、劣化ヴァイパーみたいなラーク警戒モクとしても使えると思う。目がぼやけたりバリアあったら最高。
コーブは900くらい耐久値あってマジで硬くしてほしい。もしくはスモークそのまま残ればヴァイパーみたいにワンウェイモクとしても使えるし自由度が上がる。もしくはコーブの中にいれば味方のHPめっちゃ回復するから敵からコーブ撃つのを強制させたりできれば戦術の幅が広がると思う。ハーバーだけに。
ULTは範囲内の敵の移動速度をマジで一瞬でも止まったらスタンくらうくらいにしてほしい。テホさんのULTなんて動かないと死ぬのに不平等じゃないですかぁあぁあああああ( ;∀;)
モクモクモクほんと好き
これせめてレコニングの範囲内の敵全てにスローとかもありな気がするんだよなぁ〜それだけでスタンが当たりやすくはなると思う
波に付与されてるスロー効果を強化すれば
実質モク+スロウオーブになって使われると思う
ハーバー即ピックしたらそのまま流されるまさにハーバーらしいとこあるよね
カーテンの長さ無限で良い
カスケード7秒は短いよな、7秒ならサイファーケージの方が強い
3:55 なんでヴァイスもこの仕様にしなかったのだろうか
オーメン、ブリム、クローブ、ヴァイパーはウルトがめちゃくちゃ強いからなぁ⋯
結論:「モクしか炊けないのに、そのモクが微妙」
激ヤバキャラwww
特にコーヴ酷くないか…?w
弱いどころか、あのスキルがひと枠取っていることによってハーバーの無限の可能性をかなり潰している印象…w
あのスキルを強化したところで強くなる未来が見えないよね
最近は設置カバーしてくれる味方も増えたし、危険なポイントでは設置フェイクをするくらいまでヴァロラントのプレイヤーは成熟してることでコーヴの1つの用途が実質無駄になってる
あれを無くして他の遅延スキルとかフラッシュ、ハーバーオリジナルの特殊スキルにした方が賢明だと思う
修正案があるとしたら、モクがバリア破壊後も残るのは必須として
バリアがあるうちは味方のみインスモすると外を一方的に視認できるマジックミラー効果を与えると良いと思う(正直OPな気もするけど)
相手は絶対に破壊しなければならないし、その上で耐えモクとして残ればかなりのプレッシャーになる
あとカスケードと一緒にコーヴも設置できて、遠隔で回収できるようにしたらいいと思う
最強の耐えモクを遠隔で展開できるのは、かなり熱い気がする