【視聴数 53278】
【チャンネル名 うら】
【タグ VALORANT,ヴァロラント】
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ガチでそれな
一時期レート高すぎて上から5番目ぐらいでも40貰えた
ゴールド以下は忘れたけどどこ居てもすげー下手なやつっているよね。そいつの内部下げて2度とあげられないようにしてほしい
riotとかいう無能すぎる運営に期待するだけ無駄なんよ
ほんこれなんすわ
その試合で18もらえたか26もらえたかより、自分が研究してるエイムなり立ち回りなりがちゃんと正しい方に行ってるかどうかとか、試合の内容のほうがよっぽど大事じゃない?
長い目でみたら8の差なんて誤差だし、一方で「その8があったら念願のゴールド1にいけたのに!」っていうような局所的な人たちの声まで聞いてられるほど運営って暇じゃないと思う。
対戦MVPで11ポイントの時が1回だけあった
エペのぬるま湯に浸かってた身としては、負けた時にプラスが絶対にないのツライ。MVP取ったけど負けた時くらいせめて5欲しい
フルパで相手スマーフとかブーストのパーティとかに何度も轢き殺されてると内部が腐ったりします
相手側にスマーフいる試合が連続すると内部終わって沼にハマるのだけはどうにかしてほしい
なんだったら内部レート高いとスマーフとトロールの出会い率半端ない
Apexのアリーナ末期もそんな感じだったな
あっちはモード自体を消したが、行く末はどうなるんだろうか
貰えるのは11、失うのは30が通常すぎてなんも思ってなかった(´・ω・`)
レートがバグってんのかなんなんかわからんけど1人でデスマやらスイフトに行くとプラ~汗帯に突っ込まれてる
尚ブロ3スタックからようやくシル1
1人で楽しめない。
2回に1回くらいトロールafkに出会うのどうにかしてほしい
もうちょい内部レート腐ってる人を救済してくれよRiot……内部レート高い人がどんどん上がっていくと結局内部レート低い人達が残って上がらないんよ😭ランク制度見直してくれえぇぇぇい
本垢の内部レート高すぎで負けても8とかしか減らないのに真ん中くらいで勝ったら25とか貰える
俺対Mで負けてマイナス16で対Mで勝ってプラス15だった
ランクシステムがあるのに、そこに内部レートは意味わからんな
まぁ内部レートに合わせて敵味方の強さを調整するのはわかるけど、それでポイント変動はランクの意味ないやん
ブロンズで強いやつがシルバーに行って、シルバーで強いやつがゴールド行くんだから
僕33kill9デスだったのに33ポイントしか増えなかった