【視聴数 498442】
【チャンネル名 crowfps】
【タグ VALORANT,ヴァロラント,JUPITER,Aboslute,大会,解説,プロ,エイム,aim,練習,実況,ZETA DIVISION】
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25%の確率で走り出した直後に転倒する
ネオンをエペに帰したら終わりの話し
早く動くものは縮むんですよ
判定はそのままでいいから弱体化入れよう
じゅにおが太るのずるいわ
太るというか残像残す感じで判定を広げるで良いんじゃねぇかな…
しかし、TLNの選手達は平気でスライディング落とします
走ったらダメージ倍に
ダッシュ中衰弱とかスライディング速度変えるとかで全部変わる気はする
ネオンのゲージが無限に回復するならテホとスカイも回復して良いだろ
あとヴァイパーみたいにクールタイムが出来るだけでも変わりそう
ジェットみたいに起動→スライディングにして10秒でスライディング権消えれば、何箇所もローリスクストレイフピークしてこなくなると思うんだよな
スライディング前にある程度助走が必要っていうふうにして欲しい。
スライディング中のヘッドラインが下がるのが当てづらい要因だと思うんだよなぁ…
走ってる時とスライディングの時のeDPIを倍にしよう
弱体化みたいにダッシュ中は食らうダメージ多くするのは良くない?
走ったらコケろよて言いながらバロやってる
ヘッドライン下がるのが問題だからしゃがまないでスライドするようになればマシだと思う
ダッシュ中は被ダメ1.1倍 スライディング中は1.25倍で
運動量が増えると太っちゃうネオンに涙が止まらない
ヘッドほぼ1発尚且つ連射したらすぐバラけるゲームでしていい挙動じゃないよなぁ