【視聴数 48111】
【チャンネル名 VALORANT研究所】
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スキルゲーだからこそのValorantじゃないのかな?撃ち合い重視ならBF、CODでいいじゃん
批判多いけど正直スキルゲー過ぎてストレスに思う部分多かったから、ネオンがまだ強い以外は楽しみな感じはする。特に他ゲーから来た初心者とかスキルにタコられて面白くないだろうし
Valorant消したわ
絶対ネオン運営と寝てる
運営アイアンだ
撃ち合い重視のゲームにしたいのはわかるし、撃ち合いも楽しいけど俺らがvaloに求めてるのは5050の撃ち合いじゃなくてリコンで相手のポジを潰したり、フラッシュを入れたり、モクで有利なアングルを作ったりして7030くらいにするゲームなんだよ
そういう楽しみが失われるなら1試合が馬鹿ほど長くて難しいゲームなんてやらないよ
撃ち合いがしたいだけならもっとカジュアルに撃ち合いを楽しめるゲームをやる
なんでヨルはこんな仕打ち受けるのにネオンは一生許されてるんだよ。
ハーバーと一緒にリワークしてくれマジで
よっしゃー!!!だんだんとcsに近くなってきててcs好きとしては嬉しい。最近cs2ばっかでVALORANTしてなかったし復帰しようかな
撃ち合いゲーにしよう!→新キャラだよ!スキルゲーにしよう!→ナーフしたよ!撃ち合いゲーにしよう!
これを何回も繰り返してナーフされたまま戻らずに面白くないキャラがそのままにされて、好きなキャラ使っても楽しくなってくからやめて正解だったよ
クローヴのモクct伸ばしてバランス調整したのにオーメンのct同じまで伸ばすのマジで意味が分からん
実質クローヴ強化パッチだろこれ
一般プレイヤーの武器スキン売上より、競技シーンにくっついてくるスポンサーの方が安定した金になるからね
プロ用の調整になるのはまあ当たり前だよね
基本プレイ無料なんだから
ヨルの弱体化は使われるか使われないかじゃなくて単純につまんなくなるからなー
もういよいよオーメンじゃなくていいやん。唯一無二のパラノイア弱体化されるならクローブでいいじゃん。
こんなにアビリティ弱くすんなら足早くて爽快感のある撃ち合いできるcsgoでよくないか?ってならんか
日本だと流行ってなさすぎるから仕方なくヴァロする人いるけど、海外だとホンマに人離れる原因になるやろ
現在のソーヴァ使いの扱い
味方「早くワイヤー壊せや」
味方2「ボトムソーヴァ仕事してるー?」
味方3「なんでここの定点知らんの?w常識だよw?」
味方4「プラント行けよ」
運営「リコン60秒なw」
ドライメタ加速するから強気エリアドリセンチの需要爆上がりだなぁ
ネオンの足を遅くしてくれよ、早すぎて当たらない方が撃ち合いの質下げてるだろ
撃ち合い重視になるのはありがたい
全体的に弱くなってるから相対的に均衡は取れてそう〜(一部は除く笑)
もうこないからねー
イニシ40秒から60秒ってどういう調整?
設置時間100秒で、今までイニシのスキルに合わせて、開幕、60秒前、20秒前の3回エントリータイミングがあった訳で
60秒って、1回エントリーできなかったらあと1回しかスキル入れてエントリーできないんですけど?