【視聴数 439943】
【チャンネル名 ひつじたん / HITSUJITAN】
【タグ 新人vtuber,新人vライバー,vtuber,オバオ,オバウォ】
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なんでゴールド1でダイヤマスターに当たるんですかね
ランク差で言うならVALOも時々すごいことある笑 オバウォがチームゲーなのはまじでそう思う笑
タンクサポは割と苦行だけどDPSは楽しいから文句は言わない。
ow2から始めた勢だけど
自分がDPSトロールで実質4vs5(サポよりダメージ出せてなかった)で勝てた試合とか嬉しいよりも申し訳ない気持ちでいっぱいでした
個人的には連帯責任なゲームのイメージ強いから5人じゃなくて6人に戻して欲しいかも??
スイッチの虹色は、いつ治るのだろーか
ダメージのマッチングも1の末期のカップラーメンのお湯沸かして食べ終わってもマッチングしないあの頃より余裕でマシ
これでカジュアルだったんだよな…
Switch単鯖でマッチング待機してたら
1時間半経ってて笑った
DPSで20分以上待たされた挙句低レートの味方が何故か来て数分で試合終わらされるとマジで萎える。まじでマッチングシステムどうにかしろ。
なんで14分も待たないと行けないのですかね( ̄σ・ ̄)ホジホジ
マッチング時間と、ランクのシステムに関してはシージと変わらんな。内部レートの可視化がまじで欲しい
2になってからマッチング早すぎて感動しててんけどみんなマッチング長いん?
相手側タンクが残ったり、こっちがヒーラーとかだとまーじでクラッチが無理だし退いて態勢立て直す事もできないから味方ガチャハズレ引いたらマージでクソゲーになるんよなぁ…
OW2から初めてやっとランクマッチに行けて初戦からnoobとか弱すぎとかチャットされたので二度とこのゲームやらないと決めました
チームで戦うのがオーバーウォッチのいいとこでチーム戦っていう他のfpsにはない要素こそオーバーウォッチがいつまでも熱烈なファンを持ち続ける理由だと思う
ランクシステムとマッチング以外は割と神だと思う
ただ味方に一人でも動き分からない人とかいるとだいぶやりづらくなるよね
相手が一人で無双できないおかげで
勝てるから
愛してる
MOBAに近しい要素が大きいのにヘッショがあるのが意味わからん
流れ弾ヘッショで試合の流れが変わるのは本当に良くないし、無駄にハードル上げてる
スタッツ的にかなり足引っ張ってるのに、何故かそこそこ勝てるのでdpsダイヤまで来ちゃった…
マッチングに対して慎重なんだよ😂
チームゲーってのが良くも悪くもって感じだな