【視聴数 56799】
【チャンネル名 ファミ通App】
【タグ 怪物彈珠,ファミ通,ファミ通App,モンスターストライク,モンスト,ファミ通,モンスト,ファミ通App モンスト,モンスト,ガチャ,モンスト,ターザン馬場園,モンスト,宮坊,モンスト,タイガー桜井,ターザン馬場園,課金,ターザン馬場園,無課金,ターザン馬場園,ガチャ,タイガー桜井,モンスト,ファミ通信,ガチャ,ファミ通信,ファミ通信App,モンスト,しろ,ガチャ,しろ,モンスト,モンスト,ファミ通信,ガチャ,モンスト,ファミ通,ガチャ,モンスト,ランキング,モンスト 最強 ランキング,ファミ通信app モンスト,モンスト最強キャラ,モンストライブ,モンスト 最強ランキング,モンスト ヤクモ,モンスト 超究極,モンスト コラボ,モンスト 最強,モンスト 最弱,救いたい,モンスト 運極,モンスト 運極 オススメ,モンスト 運極 早く作る方法,モンスト 運極 作り方,モンスト 運極 ランキング,モンスト 運極 最速,モンスト 運極 おすすめ 簡単,モンスト 運極 裏ワザ,モンスト 運極 初心者,モンスト 運極 順番】
ほぼ意味ねえのはわかるけどコラボの運極だけは毎回全部作っちゃう笑
コラボはなるべく作るけど常設はやらなくなったなぁ
結局高難易度の周回はモンストの日あるし
轟絶運極作っても必要になる時低難易度周回とかだし
ラキモンの内三体引き換えで星5確定ガチャとかオーブ引き換えにしてくれたら運極つくる人増えると思うけどな
無課金もガチャキャラ獲得出来るチャンス増えて頑張って周回すると思う
運極入れればラキリザの確率が大幅アップするようにすれば良いと思う
運枠要らないのって超、爆、轟ぐらいじゃね?究極とかは普通に使うんだけど俺だけ?
昔に比べてクエストのインフレと降臨(特に進化神化)のインフレが追いついてないのも原因だと思う。
当時最高難易度のクシナダに降臨のイザナミ4みたいなクエスト今ないもんねw
ランクの方は2000なんて実用性オーバーフローしてる数字までフォローしてるんだから
運極数の方も500だなんて言わずフォローしてくれ
毎イベントごと虚無への供物と思いながら運極造るのもダルいのよ
低難易度も八雲でいいし轟絶もガチャ限4の方が楽だからまじで運極を作る意味が分からなくなった
当時の刹那ほどとはいかなくともトップのガチャ限とタメ張れるようなEXキャラ出してくれねぇかなぁ…それともガチャ限が強すぎる環境で刹那みたいなぶっ壊れを出すことはもうできないのかなぁ、、、
運極ボーナス追加してほしい
一定のラック以上のパーティじゃないと挑戦できないクエスト実装するか、運極数に応じてスタミナ回復にかかる時間を短くする、とかかな
でも野良マルチだったら結構運枠必須みたいな感じだよなー
ガチャ限で来たら解散とかよくある。
モンストの日はまじでなあ…
フリックでGJ種類変えられるのは凄く良いかも。フリックの方向で怒りを表現出来るようになるとマルチが盛り上がりそう。
新イベ来る度に運極3種作ったらオーブ報酬あるようにしてくれたら作るんだけどな
爆発枠(キュウト、フレアミス)3とヤクモの周回がほとんどかな〜最近は
マルチ嫌い勢としては、運枠には相当お世話になってます…💦
分断者シリーズは轟絶キャラが最適性、停滞者シリーズは激究極・コラボ系が使えたけど
浸食者シリーズはさらにハードルが上がってるから無理して入れなくてもいいよね
運極100体毎にオーブ100個のボーナス欲しい
轟絶はちょっと前からガチャ限と降臨の差が激しい且つ、ガチャ限に寄せた難易度になってるから降臨じゃ話にならんレベルの火力しか出せんのよね。