【視聴数 46293】
【チャンネル名 アスターファンク】
【タグ 原神,げんしん,genshin impact,genshin,アスターファンク,解説,微課金,初心者,miHoYo,原神実況,原神 PC,原神 スマホ,攻略,最強,課金,育成,聖遺物,最新情報,復刻,元素爆発,元素スキル,天賦,最適,オススメ,あすたー,アスター,ファンク,かいせつ,紹介,強い,つよい,必須,星5,星4,みほよ,ミホヨ,評価,無凸,完凸,引くべき,優先度,期間限定,恒常】
ゲーム攻略youtubeリンクまとめ-ゲームBBS7 ゲーム攻略関係のyoutube動画のリンクをまとめました!ゲーム攻略のチャンネル探しに便利です!最新の役立つゲーム攻略情報があります!
【視聴数 46293】
【チャンネル名 アスターファンク】
【タグ 原神,げんしん,genshin impact,genshin,アスターファンク,解説,微課金,初心者,miHoYo,原神実況,原神 PC,原神 スマホ,攻略,最強,課金,育成,聖遺物,最新情報,復刻,元素爆発,元素スキル,天賦,最適,オススメ,あすたー,アスター,ファンク,かいせつ,紹介,強い,つよい,必須,星5,星4,みほよ,ミホヨ,評価,無凸,完凸,引くべき,優先度,期間限定,恒常】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
まぁ、これだけ密度が濃いと問題も出てくるよねぇ…とりあえず、フィッシュルのギミック判定の難しさは意見としてあげないとまずいかな…あ、でもイベント秘境に何回でも入れるのは良いと思いますよ。
超エンジョイ勢だからコスだけ欲しい!みたいな感じだったけど、秘境進行強制させられるのは確かにキツかった。。実際フィッシュル秘境終えて力尽きました
秘境の難しさやボリュームの大きさはあまり不満は感じなかった。
またアンケートでキャラの掘り下げを任務でして欲しい、他国のキャラ同士が絡む時は仲良くなるまでの過程をしっかり書いて欲しい、と書いてた身としてはそれを反映してくれてmihoyoの運営力を感じた。
でも肝心のストーリーがアスさんが言ってくれてるように所々違和感や、それは違うやろ展開があって手放しで褒めれる内容ではなかった。
お上の指示を全部盛り込んだあまり話が荒削りになってしまっていてライターさんの実力不足感が否めなかった。
何はどうあれ、期間限定エリアでこれだけ力入れてくれてるのは素直にすごいし開発の努力を素直に賞賛する
良かった点:オズがクレーの真似してるとこからテンションが上がった
特に悪かった点:レンズギミックの判定がガバすぎて正解してもなんで?ってなる
回転してるエレベーターに乗ってるのにキャラはその場から動かない、ファイナルソードの動く床かよ
金リンゴなげえ。原石のためにやるけどキャラの素材集める時間とか足りん
いやあ何から何までほぼ自分がしたい話と一致していたのですごい腑に落ちた感じの動画でした。ありがとうございます
今回ギミック周りは、「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか」ってどっかで聞いたような意識を感じました。本来ギミック解除のヒントのはずがそのヒント自体を見つけるのが分かりづらく、ギミックを解くためのギミックみたいに感じられる部分も。
ストーリーそのものはいいのだけれど、客観的に考えると今回レベルのキャラの深堀を伝説任務ではなく、期間限定イベントに入れるのもどうなんだろう?と疑問に思わなくもなく。
個人的には結果的には楽しめましたけど、今後もこの路線で期間限定イベントを進めるなら、けっこう危ういところも含んでいるなぁとも思った次第。
原神大好き勢の自分とかは結構楽しめたけど、それでもボリュームの過剰さは感じているからライト層に対しての圧迫感が凄かったと思う。
面子から始まって、探索や秘境の難しさ、演劇や寸劇(外したら最初から)も
酔っ払った作成者が夜中のテンションで作った自己満ゲームをやらされてる感が物凄かったわ。
もっと分かりやすく、親切に、夏イベをやりたかったわ。
普通に友達(主人公)誘ったらその友達が知らねーやつら誘ってきてそいつらの暗い過去を見せられてとか想像しただけで楽しめねーわ
フィールド作成班に新しい人が来たって話があった気がする。すり合わせとか、色々テストを兼ねたんじゃないかなって思いました。
ミホヨさんが頑張ってるのは分かるだけに……でも改善できる点だと思うので次に期待したい。
我々が「ギミック簡単すぎるw」とかほざいてたせいでホヨバが本気出しすぎちゃったんでしょうね…
iOSで原神やっているから、フィッシュル秘境のギミックはきつかったですね…
また、万葉の方では回転する所で眩暈がしてました…
けど、ストーリーも濃厚で原石もまあまあ貰えたので良イベではあるとは思います。
40日近く遊べるのを5日で島全部を開放して、それをすぐやりたがるから、秘境が長く感じるのだ思います。
前回の金リンゴもそうだけど、新しい国実装前の大型テストの意味合いが強い。ミホヨは、この期間限定マップを使って、旅人達の動向を注視して、新たなバージョンに上手く落とし込み、常に我々に新しい体験を提供する。それが、金リンゴ群島の正体です。
一番割食ったのは原神配信者かもね
どこのチャンネルも神イベ連呼してたし
最近誇大な謳い文句で動画内容に興味持たせるやり方するチャンネル多かったし、刺す釘としては長さも鋭さも丁度よかった
たしかに、僕も最終的には(まぁまだ終わってないけど)面白いなと思ったけど、エンカノミヤからの巨淵とずっと暗い中を歩き回ってやっっとあの明るい金リンゴだと思ったら今度は秘境だから辛かったな
楽しくて面白かったのは前提して純粋にギミックの判定!!!!!!!!!!!!!!!!ってなったのはちょっと・・・って感じだった。あとは完全に個人的な問題だけど今回の秘境全体的にいつもより酔う。万葉秘境以外も結構三半規管よわよわ民としてはしんどかった。あと探索度っていう指標がないと探索モチベ上がらないから探索度くれ・・・
去年は夏!バカンス!って感じだったから、今年のイベントにもそれを期待していた人からすれば今回の内容は思ってたんと違う…ってなりそう
でも大好きな金リンゴにまた戻って、最高の景色とBGMに包まれながら探索出来てめっちゃ楽しかったから、個人的にはその点を評価して満足側に傾いてる
昨今の規制とかもあるだろうけどやっぱり水着ほしかったな・・・